スポンサーサイト


肩車!?

皆さんのお家にはソファーなどちゃんとした椅子など
あるようですが・・・
我が家はテーブルに座布団のような古風な感じで
(ただ金がないだけですが・・・^_^;)
直に座っております。。。
なのでレオママはすぐに腰が痛くなるのでゴロゴロ横になり・・・


じゃぁなくて
『ソファーでなくママの肩に乗ってきます』とかいままさん
お話ししてまして・・・

つばさ無理やり
6/19アップの写真

最近はなかったのですが散歩帰りのレオ
いきなり飛びついてきたので
『パパっ・・パパっ・・・写真!!』 と。。。パパ撮影^_^;


ママの肩
あぁ~背中が・・・ビショビショ(@_@;)


指定席
ボクの場所と言わんばかりの顔してます(ー_ー)!!


次ボク
つばさが真似するから降りなさいレオっ!!
って素直に聞くわけも無く。。。


ダメはダメ
ママはだんだん子無きジジィのように丸くなってしまい
『こんなんでいいかっ!?』 ってパパから画像チェックが入り
レオの強制着陸!

ねっホントでしょ肩車!!

コメント

ありがと~~~!!!!

レオママさん~v-344
嬉しい~~!!ホントに乗ってるよ~!!(笑)
くつろいでるんじゃ~ないですかっ!!笑ってるし!!
そんでもって つばちゃん・・「またですか??」
みたいな普通の顔してるんだもん~!!
素晴らしいぃ~~v-424v-424
これは!!ナンカの雑誌か何かに投稿したら
「受賞」できるんじゃない??レオママさん!!
ワンコって・・・・。こ~んな事するんだね~。
あ~~~。かいまま一家 満腹でございますv-344
体当たりなレオママに「ミラクルブロガー賞」v-20を!!
そして・・。そんな妻を必死で撮り続けた レオパパに・・。
「ナイスアシスト賞」v-20を~!!
かいままより・・・。感謝と沢山の愛v-344を込めて
送ります!!! パチパチパチ~~!!!http://sutekinakaisheru.blog75.fc2.com/

レオママが 小さく 見えますね・・レオ君 どか~と 乗ってるし・・これは すごい 光景ですよ・・
よっぽど レオママの肩 気持ちいいんかな?
何で 何で ・・レオ君 おそるべし・・腰 気をつけてね・・

あはは。パパさんナイスショットですね。
すごいわ。完璧肩車ですね。しかも楽しそうだし・・・順番待ちしてるし・・・。(笑)レオママさん、腰お大事に・・・(爆)

レオママさん、こ、これは。。。
しかもレオ君笑ってる (^^;)
この笑顔から見るに、反省はまったくして無い様子ですね。。。
ということは、これからも。。。。

うわーo(〃^▽^〃)oあははっ♪

肩車だぁ!すご~い♪と感動してるのは私だけ?(笑)
気持良さそうに乗って笑ってるレオくん、いいところ見つけたね。
じゃなくて、レオママさん、私も肩車してぇ~(うそw)
いやいや、肩痛めないようにしてくださいね!

↓プリンバケツ3日ですか・・・
私も挑戦してみた~い(笑)
どこで買ったの?教えてぇ~(爆)
何日かけて食べれるかな。。。(ペロッと1日でww)

+++かいままさん+++
一家で満腹して頂きましたぁ~(^^♪
雑誌に投稿するならもう少しマシな髪型にさせてください・・
おリボン付けて・・髪飾り付けて・・着物で投稿しましょっ!!
なんか自然でなくなってますがっ。。。。
ママが一段下がったしたで会話していたら目と目が合った瞬間飛びついたのっ!!

でもやったー
レオママ生まれてのこの方賞など貰ったことがないので嬉しいです"^_^"
初の受賞ですヽ(^。^)ノ


+++そよかぜちゃん+++
レオママが小さく見えますか!?嬉しいです^_^;
前にただ抱っこしてたら肩の方によじ登ってきたの!
猫じゃぁないから落とすと大変と思って騒いでたら抱くたびにこれ・・・
ママが喜んでるように見えたかな!?


+++やよちゃん+++
パパには『こんなの撮ってどうすんっ!?』 って言われましたが・・・
ネタになるので『文句言わないっ!!』 とカメラマンに発言するモデルです(~_~メ)


+++saikoさん+++
肩に乗られている本人はレオがどんな顔していか見れないので
いいキッカケになりました^_^;
レオはなんだか楽しんでいるようですねっ!
そう~これからもあると思います・・・落とさないように気をつけないと(>_<)

+++ともことママさん+++
感動して頂いてレオママ感激~!(秀樹・・・知ってる!?)
肩に乗る犬。。。なんて有名になるかしらっ(^^ゞ

↓バケツプリンは『楽天グルメ』サイトのスィーツ通販で申し込みました。
サイトはここです http://www.rakuten.co.jp/
バケツプリンはここです http://www.rakuten.ne.jp/gold/kamasho/pudding.html
よかったら挑戦してみて(^^♪

レオママさん 
バトンの事ではいろいろご迷惑をおかけしました
何度も何度も 気づかって頂きまして・・・感謝!感謝!!
2名でも可と・・・後2.3日待ってくださいね
頑張ってみまーすv-217

レオパパさんって ブログに対して(特に 写真?)
いつも協力してくれるのね・・・羨ましいですぅ
フェンパパは わんこ達の事には理解あるけど
ブログには無関心
別に 反対もしていないし やりたい様にやらせてくれているから もしかしたら このレベルで本人は 協力していると思って
いるのかしら・・・(>_<)

コマンド教えたらすぐ肩車してくれそうですねー。
何にします?「おんぶ」?(笑)
レオママさんサンダルはいてたからすべるんじゃないかとどきどきしちゃいましたー。
大丈夫でしたか??

+++フェンディママさん+++
お返事遅くなってすみませんm(__)m
パパですかっ~~ただ私が怖いだけだと思います^_^;
うちのパパもブログには無関心ですよ~
今度フェンパパに「これ記念に写真撮って」とおねだりしてみては(^^ゞ
ではバトン引き受けて頂いて有難うございます(^^♪


+++ちゃーみーさん+++
お返事遅くなってすみませんm(__)m
「コマンド」 っって言葉の意味が今分かりました(>_<)
物知らず・・・言葉知らずの初心者者でございます。。。
そうですねぇ~抱っこではないので「おんぶ」でしょうか(^^ゞ
ちゃーみーさん鋭いところ見ていただいてレオママ嬉しい~
よっ!!
滑りそうになる前に頭がタイルに付きそうなのが心配でした(~_~メ)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

