スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・バケツプリン

今日も朝から余震で気の抜けないレオママです(@_@;)
パパは・・・トイレで出るのも出なくなったとか。。。
( 見たら怒るだろうなぁ~~『余計な事言って』 と )


本題にそれましたが。。。その後のバケツプリン
いい具合にトロけているといいのですがっ・・・
いよいよヒックリ反す時がやってきました!!


プリンのお皿

レオママ金属音で悪戦苦闘しておりますが
必死にこらえ空気を入れております
おぉっと~先にキャラメルソースがにじみ出てきました
これは上手くやらないと食べないうちに大変な事になりそうです
レオママ!!今度はバケツの底を叩きました
ハタマタ!?上下に振っております

・・・・・ゴォーーーール


プリンの高さ

お見事・・・アッパレアッパレ
さてさてお味見は・・・・・・・・
んっ・・・・・・・・・・・・・・・・
こんなもんかっ グリコのプッチンプリンの方が。。。
。。。なんせ通常プリンの15個分!!
どこまで食べれるかっ・・・・だんだんペースが・・・


プリンの限界
ちょっとムリして必死に食べました
ここからパパにバトンタッチ




プリンとパパ
どんくらい食べてくれるのかと思ったら
一口・・二口・・で終了  それだけかよっ
そこで見ていたレオが


プリンの助っ人
どうしょうっかなぁ~~
でも後でまたママが食べるから・・・ダメェーーっ



ガッカリ
えぇ~そうよっ!!
ママはガッシリ(体系)よ!!

あぁ~~待ってぇーーーー皆が閉じていく

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
この後しばらくしてレオママはトイレに引きこもりました。。。
その後・・・3日掛けて完食致しました!



コメント

ええっ?!なんですと、レオママさん!グリコの方が・・・っていう
お味だったんですか?!そ、そんなぁ!ですよね。
なんだか取り出すのに悪戦苦闘しているのが目に浮んで、
笑ってしまいましたよ(*^m^*)
それにしても、15個分!高さ12センチ!すっごいですね~v-263
私はパパさんと同じで、二口くらいしか無理かもしれません。
「バケツ塩辛」とかなら、いくらでも入りそうなんですけど(笑)

ええ~~??

かいままの頭の中では~。
カウスタードプリンの も~っと滑らかな・・そんでもって
蜜の部分はほろ苦く・・(誰か止めて??)
ムッチャウマウマ~v-353なプリン・・。
想像してたんですが・・・。今ひとつでしたか~。

・・・・そしてトイレに引きこもり・・・。
お疲れ様でございましたe-466

カレースプーンで・・

うぅ~~む、トイレに入らねばならないのかぁ・・・。
このサイズはやっぱり一人では太刀打ちできんね。。
しかもスプーンはデザートorティースプーンじゃないし・。・
大きめのスプーンでガバーッと行かねばいけないようですね。

プリンおいしそうです
バケツ抱えて食べたいです

プッチンプリンも美味しいですけどね~
これはこれで大迫力ですし。。
お腹も心も満腹になるじゃないですか~~

男の人は甘いものあんまり食べないですよね
でも、甘いもの好きだとレオママさんの分も取られちゃいますよ~~~~

み…3日ですか。(汗)
そりゃそうでしょうねぇ、私なら気が遠くなりそうです。
まぁ、やっぱり何でも“適量”が望ましいって事ですね。(笑)
完食、お疲れ様でした。。。

パパさんが食べてる写真見て、「普通のプリンって手の平サイズだよなぁ・・?」と思いながらバケツプリンの大きさを想像してました。
完食おめでとうございます!おかわりはいかがですか?(笑)

やっぱり 二人では 無理な量でしたね・・私めが すけっとで 飛んでいけば よかったんですが・・ざんね~ん・・
ケーキならば お腹に入れやすいけれど プリンは ちょっと
きついね・・
レオママが 試食してくれたから 良かった~v-273

大きすぎる。。。
私もプリンは大好きですが、こんなに大きいの、多分見ただけでダメかも。。。
なので、きっと食べるときは小皿にとって大きいの見ないようにして食べそう!
そして、その様子を見たムースが足元にぴったり寄り添って、いつか来ると思っているおすそ分けを待っているのよね…

ご無沙汰しておりました~
まだ余震があるのですね。。不安ですよね。
くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

バケツぷりん==v-238
すっごく美味しそうですが、グリコのプッチンプリンの方が。。。というお味だったのですね(汗)
参考になりました(笑)
でも、私はかなりの甘党なので、ペロッと1日でいけそうですv-238

+++さえさん+++
なんかねっイメージしていた味と違ったので・・・
個人差はあると思いますが私的にふぅ~~んっ。。。って感じでした^_^;
塩辛ですかぁ~血圧計を傍に置いてやらないとですねっ!!
ビール付きでっ"^_^"


+++かいままさん+++
そうそう私もそんなのをイメージしてたのでしたが・・・
ゼリーのような硬さでちょっとシツコクないっ!?ってくらいの甘さ
バケツの底にソースがへばりついてるし・・(誰か止めてっ!!)
私の期待ハズレでした。。。(*_*)


+++ぜぇママさん+++
これはちょっと一人前の量ではないですねっ(@_@;)
そうっ普通サイズのスプーンでは太刀打ち出来ないので
プリンに似合ったスプーンになりました(^^ゞ


+++不真面目母さん+++
今はいろんなプリンがでてますよねぇ~
昼飯がこれで済んでしまったくらいでして・・・
その後の夕食は要らないくらいモタレマシタ(*_*)
もしパパが甘党ならケーキは「ホール買い」ですかねっ!?

+++ phoenix さん+++
私で3日ですからねっ・・・
そのうちに飽きてきてしまいます。。。
毎日これだけで過ごせって言われたら私も気が遠くなりそうです(~_~メ)


+++ちゃーみーさん+++
そっかぁ~普通サイズを傍に置いとけばよかったですねっ(^^ゞ
おかわりですかっ~~
次はプッチンプリン15個に挑戦ですねっ!!(笑)


+++そよかぜちゃん+++
そよかぜちゃんとなら1時間も掛かんないうちになくなったかもねっ"^_^"
でもミスド好きな娘さんとなら簡単に制覇出来ると思いますよっ!!
そよかぜちゃん(^^♪!!


+++saikoさん+++
15個分ですからねぇ~
でも以外に小皿にとったらどれくらい食べているか分かんなくて
いっぱい行けそうな気もしないではないが。。。。
飽きるのが先かもっ^_^;
ムースくんの熱い視線に負けるなっ・・・レオもプリンをガン見してました(*_*)

+++snow angel さん+++
ご心配ありがとうです!!
お引越しされる時の条件”耐震”も入れた方がよろしくてっ^_^;
snow angel さんはケーキご自分で作るんですものねっ!
ではプリン15個お作りになって挑戦してみて"^_^"
完食しましたら・・・私の負けです ( 勝手に競ってるし・・・(^^ゞ )

プリンを食べて 「お疲れ様!」もへんな話ですぅ~v-411
やっぱり 3日間は きついわねえ
腹八分目・・もう少し食べたい・・と思う 適度な量ですよね
特注のものは パーティーとか人数を集めた時には 
盛り上がること間違いなし・・ね!

レオママさん  私v-404っています
ブログ歴3ヶ月の私には お友達捜すの無理ですよ
散歩仲間とかは 多いですけど
皆さん ブログやっていないんですね
どうしましょう・・・・・・v-390

あらまっ!なかなかのツワモノでしたのね?(笑)
あっ!コレくらいなら。。。我が家のお嬢がいけそうです(爆)

+++フェンディママさん+++
3日間も同じプリンは飽きますねっ^_^;
でも・・もう少し食べたいの腹八分目が分からないレオママでして・・・(^^ゞ
そうですねっ!
フェンディママさん家のパーティなどに盛り上がりそうですねっ!!
注目間違いないです(^^♪
バトンはムリせず忘れてくださいm(__)m


+++かぐらさん+++
えっ~~娘さんいけそうですかっ!?
かぐらさんの娘さんもなかなかのツワモノですねっ^_^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。