スポンサーサイト


こんな私でも。。。

ドッキリかと思うくらいのことが発生しました!!
そよかぜちゃんからバトンというものが渡されました\(◎o◎)/!
以前、あちらこちらで拝見 ( 読み逃げ ) していたレオママですが・・・
まさか自分のところに廻ってくるとは思いもよらず
こんな私でもよければバトンを持ってゆっくりとランニング



まず始めに。
【 このバトンのルール 】

書き終わったら次の人に回す。 
質問3個を取り替える。 
バトンを回す人数(3人)を変えない。・・・・・とのこと。。。ムリです!!



Q1 飼ってる わんちゃんの チャームポイントは?  
レオはパパとママの言葉が分かることかなっ!?
 ちゃんと理解しているように思われます(親バカ発揮!!)
 つばさは皆さんご存知の通りへそ天の寝姿です!!
 
  
Q2 わんこのごはんどんなのですか?
◆ご飯は2パピのお里(ペットショップ)で食べていたものです
 『ROYAL  CANIN』 にささ身や野菜をトッピング


Q3 飼い主さんが わんだったら 何犬?
◆えっ~~私が犬だっらですかぁ~~
 シェパードかラブラドールに生りたいですねっ
 看護士や保育士になりたかったレオママ・・・・
 叶わぬ夢。。。。
 でっ警察犬か盲導犬か介助犬にならたらいいなぁ~と思います
 ちょっといい子ぶったでしょうか


Q4 飼ってる わんちゃんの 特技は?
◆人並み(犬並み)にお座り・伏せ・待て位でしょうか・・・
 後は人懐っこいところかなっ


Q5 飼っている犬を芸能人に例えたら誰?
◆芸能人にはいないかもです・・・
 マンガで云ったら 『ジャングル大帝 レオ 』
 に 『キャプテン  』かなっ


Q6 あなたにとって今一番食べたい贅沢なご馳走はなんですか?
◆アワビにフカヒレかなっ


Q7 今通っている獣医さんの気にいってるところは?
   どうして そこにしたの?

◆2パピのお里がそこにしていたから。。。
 でもどこかに変えたい気持ちはあるのですが
 信頼できるところが分かりません・・・


Q8 もう一匹家族を増やすとしたらどんな犬種にしたいですか?
◆今の状態でしたら・・やはりパピですねっ!!


Q9 サマージャンボ1等2億円が当たったら? 
◆あははっ~時期になるといつもパパと空想に走ってますねっ
私は住宅ローンを返済して今の家を売り
また新しい家を買います!!
息子たちの広い庭付き・・・もう人間様は狭くてもいいです




それでは変更する3つの質問です。

Q3 犬に生まれ変わったらにどんな犬種が良いですか?理由もね!
Q5 ワンを飼ってみて 1番ビックリしたワンの行動は?
Q9 地球最後の日・・・・。 あなたはワンと どう過ごしますか?


以上の3つに致しました~~!!
そして、そして・・・・。

このバトンをお渡しする方をリンクさせてもらっている人の中から
勝手にチョイスしちゃいました。。。


  -with Papillon- の フェンディママさん
  Rinco’s garden の rinkoさん
  「 1リットルのチワワ 」 ~ Eve & Leo & Rin Diary ~
               の イブパパ&イブママさん
 

ご覧になってもしよかったらお持ち帰り下さい。。。
ムリは申しません(*_*)気が付かないフリしてスルーして
頂いても結構ですので・・・
こんなレオママにお付き合いして読んでくださった方々
有難うございましたm(__)m



おとぼけレオ
ママ・・・お友達少ないもんねっ


哀愁のつばさ
可愛そうなママです。。。

いいのよっ お前達が傍にいてくれればっ!!

***** 明日はその後のバケツプリンです *****



コメント

はじめまして
履歴から来ました不真面目母と申します
レオくんと翼くん、とってもカワイイです
特に見上げてる写真がたまらなくカワイイですね!!
パピヨンが見上げてる姿って大好きなんです!!
まだまだ6ヶ月なんですね~
これからどんどん変身するのが楽しみですね

バトンを読んでて
アワビとフカヒレ
というところで
すごい共感しました
私もフカヒレ食べたいです
しかもちゃんと形になってるやつ、、姿煮で・・

あとQ7の病院についても
気持ちわかります
お医者さんと飼い主って信頼関係が絶対必要だと思うんです
だからこそ、慎重になってしまったりしますよね

バケツプリン
とっても気になるので
明日も見に来ますね~~~

+++ 不真面目母さん+++
いらっしゃいませ・・・訪問&コメント有難うございますm(__)m
私なんていつも読み逃げしてますのですみません。。。

ねぇ~つばさなんて人間で云ったら9歳ですよっ!!
後半年どう変化するか楽しみです"^_^"
食い物で食い付いちゃいましたかっ(笑)
アワビのステーキにコラーゲンたっぷりのフカヒレ・・・食べたいです(ビール付きで!!)
動物病院も今たくさんあってどこがいいのか分からないですよねっ(>_<)
バケツプリン・・・気になりますか(^^ゞ(エヘッ)
明日まで待っててねっ♪♪

ああ…コレですね、私もニガ手なんです。
何と言うか、次の人に回すっていうのがですね…。
ウチのリンク先で、素晴らしい作戦を実行している方がいらっしゃいました。
ひととおり、回ってきたバトンをこなした後…“それでは3人の方、勝手に持ってってください!”で終わるのです。
モーレツに感動しました!以来、ずっとその手です。(笑)
どうぞ、困った時の参考とされて下さい。。。

バトンお疲れさまでした~♪私もさっき、完走しました(^_^;)
レオママさんが「ドッキリ」かと思う気持ち、すごくよく
わかりました(笑)
このかわゆいつばさくんは、赤ちゃんの時の写真ですか?
いつもつばさくんにばかり食いついている1ファンです(笑)
今日はお腹が見れなくて残念!

Q9の
>息子たちの広い庭付き・・・もう人間様は狭くても
いいです

って、うちのパパも同じ事を言っていますよ~(^_^;)
人間様は狭くていいって言いながら、整理整頓が
下手なパパなので、荷物減らしてくれないのですがねぇ~(-_-;)

↓ひづめゲットされたのですねぇ~。そうそう臭いは強烈なので、換気とその後の息子さん達のチュ~にもご用心を…(^_^;)(笑)

お疲れ様でした~!!

phoenixさん!!! 
素晴らしい~~!!!
かいまま感動しましたv-344
今回私も始めてで・・・。早く回さないとと焦って回した後で
スゴイ罪悪感に襲われました~。
人それぞれ受け止め方は違うとは思いますが・・。
次の人に回すってのが・・・・。
そうですね!!困ったときには「その手」ですね!!
かいままと同じ気持ちの方がみえた・・というだけで
と~っても嬉しい気持ちですv-353
レオママさんもきっと悩みながらの完走!!お疲れ様でした!!!

先日はコメントをありがとうございました♪
レオパパさんは毎晩九時のご帰宅なんですね。
遅くまでお疲れ様です☆
お互いに労って暮らしていきたいですねv-410

バケツプリンも美味しそう~v-352

あ。バトンが回ってきてる~v-363
おもしろそうですね☆
ありがとうございますv-343
一日ゆっくり考えます~v-411

+++ phoenix さん+++
早くからブログ始められる方々のバトンを拝見させて頂いておりました^_^;
そこにはプロフィールだけでは分からない・・・もっと親密になれる言葉があって
フムフムと思ったのが感想です(聞いてないかっ。。。)
んでバトンは嫌いではないのだが次の方に負担が掛かるのは嫌ですねっ(>_<)
なので今度は「勝手に お持ち帰り下さい」にします(^^ゞ


+++さえさん+++
まだ息切れしてませんかっ!?
お互い完走出来たですねぇ・・・・まだまだ若い証拠(かなっ??)
そうなのっ!・・・どの写真にしょうか迷って (小バカにして見えるものを)
この顔のつばさは大人しかったのに・・今はヤンチャ坊主です(ーー;)


+++宇宙&シエルさん+++
今朝の話なのですが・・・
ママが「レオとつばさの為にビデオカメラがほしい」って言ったら
パパは「そんな金あったらレオとつばさの為に庭を整備したい」ですって!
どっちも譲れない内容です。。。
うちも物が捨てられないパパ&ママで・・・家の中まで物置状態ですよっ(*_*)
ひづめってそんなに臭いんですかぁ???? チューは気をつけます(@_@;)

+++かいままさん+++
そうなのねぇ~自分は良いけれど次の人に迷惑でないか考えてしまいます。。。
いい案が見つかってよかったですねっ(本当はレオママ知ってたんです・・・)
でねっもう終わったと思っていたのですが
どこかでひっそりと続いていたようですねっ(@_@;)


+++rinkoさん+++
お帰りなさ~い!
お疲れのところ良くいらっしゃいました・・・&バトン引き受けて頂いて有難うです(^^♪
旅の疲れを癒してからでいいので・・楽しみにしています♪♪
バケツプリンもアップするのでまた入らしてねっ(^^ゞ

レオまま 負担かけちゃいましたね・・でも レオママが昔なりたかった夢が わかったりして 親近感わきました(^。^)
あれれ 似てる芸能人に たとえるなら、レオナルト・デカプリオでは なかったけ?
レオ君は レオ様だと 思いますよ(●^o^●)
バケツプリン すごいね・・初めてしりました・・
流行に追いつけないなぁ~・プリン大好きだから お味気に
なるよぉ~ (^。^)

+++そよかぜちゃん+++
全然気にしないで"^_^" (マジにっ!!)
私・・実はねっ正直一度やってみたかったの!!んでお気楽な気持ちで完走しました(^^ゞ
夢なんて果かないものでした。。。でも親近感湧いていただいて嬉しいです!!
忘れてた!! そうねっレオ様にはレオ様ですね(なんのこっちゃ!?)
バケツプリン甘党のそよかぜちゃんにはタマンナイ話でしょヽ(^。^)ノ

うちもフードはロイヤルカナンです。
つばさくんどれくらい食べてますか?
獣医さんに「成長期だから増やしていいよ」と言われ
今1日4回の計70グラム与えています。
表示には55グラムになってるので気になるんですけどねー。

+++ちゃーみー さん+++
つばさは始めガツガツ食べる仔で
1日3回でラーメンのひしゃく ( レンゲ!? ) で2杯つづでしたが
その後1日2回で3杯に・・・最近では1日2回で2杯です"^_^"
だってねっレオのご飯まで食べるんですよっ(@_@;)
量ったことありません。。。参考にならないですねっ(^^ゞ
増やすどころかっ減らしてるのに・・・勝手に増えてます。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

