スポンサーサイト


通販の・・・

お届けモノです・・・とやって着たのは
通販で買ったものであった

クンクン
さてなんでしょう~
ジャァジャーーン

お披露目でーーす(パカッ)

バケツ

話題奮闘(チマタでは・・・)のバケツプリンでございます
ずっと前から気にはなってたのですが・・・
「このたび半額です!!」とが届いたので
即決で発注しました。。。
消費税別・送料別でしたのでいい値段になちゃいましたが・・・(>_<)


毒見

あげますよ

あははっ
すぐには食べれないそうですよっ!!
冷蔵庫で24~36時間解凍してからでないとダメなようです。。。


プリン

オアズケ

レオ ママも待てして明日までオアズケですねっ つばさ
あはっはっ・・・
楽しみは後にとっておいた方が増すのよっ 
。。。って負け惜しみのレオママでした。。。



コメント

バケツプリン

初めて知りました!
今、話題なんですか??
ふむむむ・・・食べてみたい気がしてきたけど・・一人暮らしの私には大きすぎる!!
わんこにあげるにはもったいない気がするし・・。
1リットルなんですねぇ。
それにしても・・・食べ応えありそ~~~~。

o(*'o'*)oおお!デカッ!バケツプリンですか。
私も知らなかった・・・話題なんですね(いつも乗り遅れてる)
こんなデッカイのひとり占めして、このままスプーンでど真ん中
ほじくって食べてみたいです( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ぜひ味のレポートもお願いします♪
遅くなりましたがつばさくん、6ヶ月おめでとうございます('-'*)
ケンカしても仲良くカミカミしている姿に目尻が下がりました~(´ー`)

へぇ~っ、こんなのあるんですね。
全然知りませんでした!って言うか、大の男がミョーに詳しかったりしたら、普通に気持ち悪いですよね。(笑)

リンクさせて頂きました!ありがとうございます。
めろんと従妹弟同士という事で、今後ともどうぞごひいきにお願い致します。。。

いや~~ん!!

レオママさん~~!!
どうしてご近所じゃ~ないのかしらぁ~!!!!
こ~んな大きなプリン1人じゃ~無理でしょ??
お腹壊しちゃ~いけませんよっ。
かいままが 手伝ってあげますよ・・・。
つばちゃんとレオ君と3人で(笑)

話は変わりますが・・・。めろん君と血縁関係・・って
つばちゃん??レオ君?? いや~~!!面白いですね~!!こんな所に親戚さんv-344
かいままもやってみたいんですが・・・。難しそうで・・。
ヤル気が失せました・・(爆)ナンテ女でしょ。

ダイナミックやね~

あははっ♪バケツに入ってるあたりが何気に可愛い。。。
でも解凍しないと食べられないなんて。。。私は待ちきれないかも(笑)
アテクシ、男前ですので、凍ったままいかせて頂きたいわっ(爆)
翼君、6ヶ月なのね~可愛いわ~♪
ウチの小太郎が6ヶ月の頃。。。思い出すのもオゾマシイくらいに恐ろしく凶暴なパピヨンでしたよ。。。(涙)

+++ぜぇママさん+++
お取り寄せ~のぜぇママさん! 知らなかったのですか!?
まぁ~TVっ子(・・子かっ!!)のレオママですからねぇ~~
もっと大きいのかと思ったけど・・案外小さかったですv-274
でねっこれなら一人でも食べれると思ったのv-398
しかし・・・・・でしたv-393


+++風ママさん+++
話題と思っていたのは・・・私だけ!?
それとも宣伝にまんまとハマったのかなぁ~~
私もこんくらいならイケそうーーーっと思ったのですが。。。
続きをお楽しみに!!( 勿体ぶってます(^^ゞ )
祝福のお言葉有難うございますm(__)m
風吹&あらしくんもこんな感じでケンカしてますかっ!?^_^;


+++phoenixさん+++
でもねっここのサイト! 
教えて貰ったのは会社の若い男の子だったんですよっ!!
なのでphoenixさんも甘党なら知ってらしたかなっ^_^;
リンクこちらこそ有難うございました!(^^)!

+++かいままさん+++
おっしゃる通りの展開でしたよっv-393
かいままさんとごんたまちゃんが居たら”あっ”と
いう間に無くなったことでしょう・・・

実は親戚さんサイトでphoenixさんとこの”めろんちゃん”とレオが
イトコだと言うことが判明したんです!!
だいたい親戚となっていたのですが・・・いとこって今までで一番近くてv-354
かいままさんも時間があるときやってみてわっv-353


+++かぐらさん+++
私はバケツと聞いて小学校とかの掃除道具のバケツをイメージしてたのですが・・・
ちょっと小さめで安心"^_^"
私も待てなくて食べようかと思ったのですが
スプーンとの金属音が鳥肌モノで断念。。。
ひっくり返して食べることにしました^_^;

バケツプリンをクリックしたら
他にも いろいろな種類があるんですね
これ・・と思うと完売していたりして・・・T_T
レオママさんの 情報知識にはほんと驚きですよ
どういう生活をしているのか 密着取材したい位ですよe-317

スゴイ!!

バケツプリン なんてあるんですねぇ~e-266
おいしかったかな?

↓のウレタンベット 翼くんとレオくんで取り合ってる姿
カワイイなぁ~!

イヴリンのバトル すごいでしょ(笑)
最近イヴがやっとリンと遊べるようになってきて、
たまに3チワで一緒に遊んでる姿が見れるようになってきましたe-291
撮影できたら3チワ動画もUPしますねぇ~e-343

もうそろそろ食べれる時間かしら??
お味の方教えてくださいねー。
これってタマゴ何個使用してるんでしょうね?

+++フェンディママさん+++
ねぇ~見ていると欲しくなるのですが・・・
近くて買った方が安いかなぁ~なんても思ってます(^^ゞ
密着取材ですかっ・・・・!!
1年お待ちくださいm(__)m 家の内装して綺麗にいたします。。。


+++イヴパパ&イヴママ さん+++
イブママさんもご存知なかったのですか!?
チマタでしかの話題のようですねっ・・・・
今度3チワでのバトル楽しみにしてます"^_^"


+++ ちゃーみーさん+++
えへっへっ・・・(^^ゞ
とっくに頂いちゃいました!!
卵何個分かはわかりませんが・・・プリン15個分だそうです\(◎o◎)/!
明日またいらして下さ~いヽ(^。^)ノ

バケツプリン美味しそうですね~。
私も待ちきれなくて食べてそうだわ~。

つばさくん6ヶ月かぁ~おめでとう!
光はもうすぐ8ヶ月というのにトイレも覚えてないしね~。
全くだわ(笑)
エールの6ヶ月の頃、鼻が少し伸びてぶっさいくでした~(笑

+++ともことママさん+++
えへっへっ・・・明日をお楽しみに!!

祝福のお言葉有難うございますm(__)m
つばさもまだトイレ覚えてないですよっ!!
隠れて1日1回はどこかにマーキングしてますから・・・・
鼻の利くママはクンクンして探してます(パパには感心されてますが・・)
つばさも未だブサイク期&ヤギ期でございます(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

