スポンサーサイト


・・・ウレタンベット

今日はつばさが満6ケ月を迎えました(^^ゞ
人間で云うともう9歳なんですねっ!!


そんなつばさも今日はレオ兄ちゃんと・・・

ベットにて
ベットの取合いになっているようです・・・


ベット貸せ
なんだか嫌な雰囲気になってきましたよっ・・・



ベット貸せ2
始まりました!!兄弟喧嘩・・・


ベット貸せ3
えっーーー!?ママにも教えてっ!!


ベット貸せ4
もう降参なの!?
今日は呆気なかった。。。


ベット仲良く
お互い気になるものは一緒のようですねっ^_^;

四コマ漫画のようで・・・でもオチはなく終わりました。。。
もうすぐ今日が終わってしまうので
急いで書き込みました!!
ただ・・・つばさの6ケ月を記念して・・・(^^ゞ


コメント

日付が変わっちゃったけど、つばさくん6ヶ月おめでとう!v-308
これからますます大物になっていくのが、すごく楽しみです(^_^)v
それにしても、つばさくんは背中よりお腹の写真の方が
多いんじゃないかしら~?!(笑)

おめでとうございます!
ベッドの取り合い、なかなか熾烈ですね。(笑)
このケース、我が家では娘のらむねが譲りますねぇ…。
不思議なもので、オモチャは絶対渡さないのですが。(汗)
色々と、事情があるのでしょうね。

ご迷惑でなければ、リンクさせて頂けませんでしょうか。
宜しくご検討願います。。。

つばさくん、6ヶ月オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
うちにも低反発のベッドありますよ~!
うちのはムースの車用と化しておりますv-231
ねえねえ、レオ君、つばさくんの秘密を私にも教えて!
おいしいおやつあげるからぁ!

満6ヶ月 おめでとうございます!
なでたくなる つばさ君のお腹ですね。マットの上で繰り広げられる戦い 今度は俺も参戦しながら肉球とお腹をなでなでしたいです。

+++さえさん+++
祝福のお言葉有難うございますm(__)m
日付なんてっ!ママもさっきまでうたた寝していたくらいですから・・・
そうですねっ^_^; つばさはいつもお腹を出していることが多いようです。。。
一緒にいる私にでさえ"^_^"


+++phoenixさん+++
祝福のお言葉有難うございますm(__)m
うちは下の仔がいつでも強いようですが
レオが一声吠えるとなんでも譲ってしまいます^_^;
大好きなおやつでさえ・・・・それより

チョー嬉しい!! ご迷惑なんてトンでもないです(^^♪
phoenixさんからお誘い頂くなんて願ってもないお話ですよっ!!
私なんて皆さんに事後報告でしたから。。。(~_~メ)
こちらこそリンクさせて頂きますので宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ
ご丁寧に有難うございます!


+++saikoさん+++
祝福のお言葉有難うございますm(__)m
車の中とは思いつかなかったです!!
長時間の移動には最適かも知れませんねっ・・・この案私も使わせて頂きます(^^ゞ
レオはねぇ~意外と口が堅いんですよっ!!でも高級なおやつなら教えちゃうかも^_^;


+++ぐっさん。+++
祝福のお言葉有難うございますm(__)m
ぐっさん。のマッチョな(想像で)方がいらしたら2パピでタックル組みそうですよっ(^^ゞ
でもそのうちに息子たちはぐっさん。の取合いに変わるでしょう。。。


おめでと~~!!

つばちゃんe-2666か月おめでと~~e-405
レオ兄ちゃんと仲良くケンカしながら(笑)スクスクと!!
ワン同士の兄弟ゲンカ・・・微笑ましいねぇ~。
実際のバトルというものを かいままは見たコトがないので
1度見てみたいと思うんですよ。
だって・・。我が家・・。
人間対ワン の姉弟ゲンカですから。
まぁ・・これも特殊ですよね~(笑)

+++かいままさん+++
祝福のお言葉有難うございますm(__)m
>実際のバトルというものを かいままは見たコトがないので・・・
近いうちに動画に挑戦しますのでお見せ出来るかと思います(^^ゞ
動きが激しいので手振れブレブレだと思いますが。。。。
やる前から言っておきます"^_^"

つばさ君の成長 早かったんでは・・・おめでとうね・・
後 半年で 誕生日 迎えるね ・・パチパチ
ねぇレオママさんに お願いがあるんだけど じつは 生まれて初めての バトンという ものが 回ってきました・・
もし 良かったら 受けてもらえないかと思って・・・
ヒヤヒヤながら 連絡させてもらってます・・
良かったらでいいです・まだ 私 ブログ更新してないんで
後で ゆっくり 覗いてください

遅くなりましたが・・・
翼君 6ヶ月なんですか?おめでとうございますv-341
それにしても レオ君と翼君 本当に仲がいいんですね
私には 兄弟喧嘩には見えませんよ
ただの じゃれ合いって感じでするう=^o^=

「ねえレオ君 翼君の秘密ってな~に??」

+++そよかぜちゃん+++
祝福のお言葉有難うございますm(__)m
昨日、かいままさんとこに行ったらなんか嫌な予感がしたんだぁ~
なんか皆知っている人ばかりで・・・
やはり来ましたかっ(@_@;)
しかとバトン受け取りました。。。


+++フェンディママさん+++
・・・っと言うことで次にフェンディママさんにバトン回しますので
宜しくです!!(^^ゞ
祝福のお言葉有難うございますm(__)m
そうじゃれ合っているようなのですが・・・
無言のじゃれ合いが怖いです(ーー;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

