スポンサーサイト


高品質低反発・・・

今朝はレオオナラで大爆笑のレオママです

そろそろつばさのトイレシートが無くなりそうなので
ホームセンターへ買出しに行って来ました!!
っで、今ある(1個しかないので・・・)ベットマットもつばさの噛み癖で
ボロボロなためにこんなものを買ってみました!!


ウレタンベット
高品質低反発ウレタンベット
いきなり2個買うといつもママは失敗してしまうので
試し (最近多いなこの言葉・・) に1つお買い上げしました!!

・・・・やっぱりやってしもうたっ(ー_ー)!!

『ペットの介護に最適。
体重を分散し、圧迫感がありません。』 って書いてあるではないか(-_-;)
今ごろ気付くレオママって大物!?
・・・パパに見つかる前にとっとと外しましょうこの紙!!


先に見つけたのがつばさでした^_^;

ホジホジ

ホジホジ2
なにか宝探しの練習でしょうか??
買ったばかりなので噛み切んないでねっ(ーー;)


ボク変!?
ママがお邪魔しているとこのワン仔ちゃん達もやっているみたいだから
変ではないと思うよっ!!
でも見つけた途端にそれはねぇ~~~


しばらくして・・・


ホジホジ疲れ
寝ちゃいました(~_~メ)
この仔はなんにでも馴染んじゃう仔のようですねっ!!

んで更に見つけました!!
以前見つからなかったブツがっ\(^o^)/


牛のひづめ
牛のひづめです!!
話しによるとちょっと(だいぶ!?)臭いようなので
天気の好い日に窓を開けてご褒美としてあげたいと思います(^^ゞ




***** 今 日 の お ま け *****

どんな時も♪どんな時も

いつものつばさ

つばさはこんな風に寝ています
コメント

ほんと 翼君って ナイスキャラだわ♪
まさに○○家のムードメーカーですね

牛のひづめ・・・我が家には 絶対不要のもの
ビーフジャーキーでさえ Pになるのんですもの
その分 鳥のササミは 欠かせませんけど・・ne(>_<)

やるやる~!!

ここほれワンワンでしょ~~??
カイ助もやります~♪
でもね。カイの場合は 眠たくなると寝床確保
みたく「ホリホリホリ・・・」なんです。
つばちゃんは。新しくて自分の匂いがついてないと
「ホリホリホリ」なんでしょうか???
それにしても・・・。
レオママさんは・・・。かいままとっても親近感を覚えますよ。
その・・・おっちょこちょいな所がv-343

介護用を ご購入いただきまして ありがとうございます
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
まるで、私みたいだから レオママ好きですよ・・
つばさ君 可愛いい 寝姿ですね・・心が癒されるよ・・
ひづめ ほんと 臭いですね・・
私 シャンプーの 日しかあげない事に決めました!(^^)! 

+++フェンディママさん+++
そうですねっ我が家のムードメーカーのようです(^^ゞ
何事にも動じないところがまた家族を癒してくれるのでしょう・・・
今のところうちの仔たちはPPになったことがないんですよっ!!
ゆるいうんPはありますが・・・(>_<)


+++かいままさん+++
つばさはレオと喧嘩した後でもしますよっ!!
ハウスに入って苛立ちを発散するように・・・
たまにレオはママのあ・そ・こをホジホジしますが。。。(ーー;)
天然をおっちょこちょいって言って頂いて有難う♪
そのうちマジになっているかもです・・・・早目の脳ドックが必要のようです(>_<)


+++そよかぜちゃん+++
思い込みで買ってしまい・・・
後で気付くことが多いので試しになってしますのです(~_~メ)
「ペット用のベット」それしか頭になくて
ちゃんと書いてあるのすら気がつかないようなレオママです^_^;
本当ならこんなこと人には言えない話しなのですがねっ!

最近、我が家では低反発の座椅子を購入しました。
自宅にPCを置いてからというもの、辛いんですよ…もともと良くはなかった私の腰が。(笑)
その対策として、選びに選んで決めたのがソレなんですが…当然、私の不在時には母娘の寝床になってます。。。

つばさくん、新しいベッド気に入ったようでよかったですね。
ぎんも新しいものにはホリホリしますね。チェックしてるんでしょうか(笑)
きっと介護を必要なワンちゃんにいいってことはつばさくんでも寝心地がいいんですよ。最後の写真見れば・・・(爆)うなずけます。(爆)

つばさくんもほりほり忙しそうですねっ!
スタンディングほりほりになったら壁紙気をつけてくださいね~(笑)
牛のひづめ強烈な匂いだそうですが、いかがでしたか?

介護用って、これはまたすごいチョイスでしたね!(笑)
でもそれだけ、体に優しいベッドってことだから、
つばさくんも満足なんじゃないでしょうか?v-218
いつも思うけど、つばさくんってオトコですね~!
この寝姿は冗談抜きで男らしいですよ!ハルにもつばさくんの
たくましさが欲しい(T_T) 今度、爪の垢を送ってください♪

+++phoenixさん+++
我が家も低反発の枕を持っています・・(関係ないけど・・)
なんか響きがいいと思って買ったのですが介護用だとは(-_-;)
でもphoenixさんとこは介護用でなくて椅子ですからいいですよっ!!
いずれは介護用に変身!?(失礼しました^_^;)


+++やよちゃん+++
そうそうぎんちゃんも宅配便の袋ホリホリしてましたもんねっ!!
うちも高速ホリホリ同じでした(^^ゞ
ねっ^_^; いつもへそ天で寝ているつばさには寝心地はバツグンのようです"^_^"


+++ちゃーみーさん+++
>スタンディングほりほりになったら・・・・壁紙ですかぁ~!?
まだうちはないのでどうなってしまうのでしょう(@_@;)
牛のひづめはまだ挑戦してませんでした。。。。
その時は感想と様子をアップしますのでお楽しみに(^^ゞ


+++さえさん+++
介護用・・・勘違いしてもまだまだ先のことであってほしいです^_^;
えっーーーぇ(@_@;) 
つばさが男らしいですかぁ~こんなつばさがっ!?
あはっ・・・寝姿でしたねっ・・・(ー_ー)!!
こんな姿自慢にならないですよっ。。。爪の垢アリーナSS席でお待ちしております(^^ゞ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

