スポンサーサイト


昨日の朝

あまり私は植木や花のことは詳しくないので・・・
ちょっと気になった我が家の垣根

なにかの病気のようです。。。
垣根

あら~逆光なのでもう一度・・・

垣根2
パパが何かのお薬を散布していたのですが
手遅れのようで・・・
だんだん広がっていきました(>_<)
この木はもうダメなのでしょうか???


そんな事を考えていたら朝の散歩から息子たちのお帰りです!
「追いでぇ~~!!」



散歩の後
おいおいママの事を忘れたのかい!?
もっと勢いよく走ってくると思ったのに(ー_ー)!!


朝の散歩
つばさぁ~~レオを引っ張ってきてくれたのねっ^_^;
義理堅い仔だこと。。。

「さぁ~喉も渇いたことでしょっ!!どうぞっ!」


朝の水
いつも仲良く顔を突っ込んでるのですが
今日はタイミングが合いませんでした(^^ゞ
それともママの腕も落ちたかぁ。。。(ボソッ)


朝のつばさ
そうねっ今日はいっぱい走ったようねっ"^_^"


朝のレオ
ゲェッーーー\(◎o◎)/!
まだスタミナが残っているレオです・・・
レオ様それだけはご勘弁を。。。。m(__)m

コメント

かわいい~。こうしてダッシュで駆けてきてくれるとたまんないですよね。
つばさくんがレオくんのリードを咥えてるんですよね。すごく息ピッタリですね。どんどん仲良し兄弟になっていきますね。ほほえましいです。

おはようございます。
まだ余震があるのですね、、、心配です。
どうか気おつけてくださいね。

ほんと~
息がぴったりですねv-218こ~んな
生き生きしたお顔をみせらてはたまりませんねv-10
ストレスも吹っ飛びそうです^^

垣根って以外に難しいですよね。。。
実家でもは年齢的なこともあり、管理が出来ないと
いうことで、最近フェンスに替えたみたいです。
お薬がきいてくれるといいですね。

我が家は1本しかない木なのに、なんかの病気で枯れて
しまって、でも宇宙の拾い食いが激しいので、
薬を散布する事を断念しました(>_<)

レオママの元へ兄弟仲良く駆け寄って来る姿、
感動(;O;)ですよねぇ~(*^_^*)
こんな姿をみたら、少しは船酔い状態もストレスも
解消されたかな!?
まだ余震があるので心配ですが、
レオママさんの明るいブログ記事で、ホッとしています(*^_^*)
くれぐれも用心してくださいね♪

つばさくん レオくんのリードを持ってるのですか!?
あはは~どっちがお兄ちゃんなんか~
つばさくん とってもいいキャラしてますよね~!!

余震が続いてまだレオママさんも緊張状態かもしれませんが
レオくんとつばさくんの笑顔で ほっ。。と一息できますね(^_-)

垣根どうしたんでしょうね・・・道ばたから 家が見えてるの
少し気になるよね・・
遠くにわんを見つめてる方は れおママさんのダーリンですか?気になります(・・?
つばさ君 ほんとに 疲れた顔してますね(●^o^●)

人間社会と一緒で わんこの社会も二番目の方が
要領良くなるのかしらね(?_?)
一番目は 愛されて当然っていう構えだけど
二番目は 私達の気をひこうと インパクトのあるキャラを
ぶつけてくるような・・・そんな感じありませんか??

なんだろうね~。

せっかくの垣根・・・。
どうしちゃったんでしょ??
ガーデニング屋さんに写真を持っていって アドバイスもらったらどうでしょう??
私も以前に良く分からない時に 教えていただきました。
お花の好きな方が働いていらっしゃいますから・・・知識も豊富でよいアドバイスをくれましたよ~。
だって・・・。せっかくの垣根なんだもん~。
ママさん目掛けて一目散に走って来るレオ君&つばちゃんe-266 こういう所が ワンはタマラナク可愛いですね~。
お耳を伏せて走る姿は カッコイイ!!

+++やよちゃん+++
つばさが先にダッシュしてきたのですが・・・
急に止まってレオを探していたんです
やはりつばさはレオがいないとダメなようですねっ(>_<)


+++snow angel さん+++
ご心配頂き有難うございます"^_^"
垣根は植木屋(造園屋)に頼んだらこんなんになってしまって・・・
パパとジィージはここに大きな石を置きたかったようですが
洋風の家に合わないって私が断固却下しました^_^;
本当は私もフェンスのようなモノが良かったのに。。。。
パパはいずれレオとつばさ達の為になにか考えているようですが~
不安です(ー_ー)!!


+++宇宙&シエルさん+++
ご心配頂き有難うございます"^_^"
うちはお薬散布した後にいつも雨が降るので流れてしまうようです・・・
パパは雨男かっ!?
レオとつばさは以前よりちょっと勢いが落ちたように見えてるのですが
でも私の傍でスピードが落ちるとストレスも発散しましす。。。
たまに私を通り抜けてUターンしてパパまで戻ったときはムカッてきましたが(-_-;)

+++みきさん+++
ご心配頂き有難うございます"^_^"
そっかぁ~つばさはお兄ちゃんブッていたのねっ!!
どおりで最近レオより賢く見えたのはそうだったんだぁ~
つばさのキャラにはまだまだ奥がありそうです^_^;


+++そよかぜちゃん+++
そうです・・・朝の散歩係りのパパでございます^_^;
もう隠し様がないのでそのまま登場して貰いました。。。
垣根は木に白い斑点があるのでパパ曰く「うどん粉病」
って言ってましたが・・・あてにならないです(-_-;)


+++フェンディママさん+++
>一番目は 愛されて当然っていう構えだけど
>二番目は 私達の気をひこうと インパクトのあるキャラを
>ぶつけてくるような・・・そんな感じありませんか??
まさしくその通りですよっ!!
なので毎日が楽しくてタマンナイですねヽ(^。^)ノ


+++かいままさん+++
そうですねっ・・・もう少し様子をみて植木屋さんに相談してみます^_^;
始めはねっ姿が見えると喜んで一目散に走って来たのですが・・・
最近はおやつがないとダッシュしてくれないようです(ー_ー)!!
その点・・まだまだつばさはおやつ無しでも来るのでかわいいです!!


レオくんとつばさくん、ぴったりくっついて走る姿が
かわいいですね~v-238 つばさくんはレオくんの
リードをくわえてるんですか?おもしろすぎですよ~、つばさくん(笑)
後ろに見えるのは・・・パパさんですね?!

+++さえさん+++
つばさはママにゴマでもすっているのかと時々思います^_^;
フレームを覗いている時は無我夢中でしたので
どんな出来栄えか分かんなかったですが!!
気付いたらリール咥えてました"^_^"
お地蔵さんみたいなパパでしょ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

