

ママの仕事って!?

今日、ママは「仕事に行ってくるね」と言って出て行った
でも僕は、仕事でないことを知っている!
またママはサッカー観戦に行ったんだと思う(きっと!!)
だっていつもと服装が明らかに違うんだもん


レオの思わく通りママはお前達を置き去りにして
東北電力ビックスワンに居たのであった
そこでママはフレンチブルの黒&白の2頭引きを発見
仲良く散歩してたよっ(羨ましい眼差しでジィーと観察)
それから、パピヨンのポテト君に会ったよ!
この後ポテト君はシャンプーに連れて行かれ
ママとお姉ちゃんはその間サッカー観戦するそうです


つばさが来たらママがちょっとは控えめになってくれると思ったのに
相変わらす、僕とつばさを置いて出て行くとは・・・・
ママの仕事って!? 
お酒呑んで騒ぐことだったんですね!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

