スポンサーサイト


お宅はどちら!?

うちのパパとママはつまらないことで喧嘩する・・・


その1・水道の蛇口!!
    うちの蛇口は台所と洗面台があるのですがっ
    どちらもストレートとシャワーに切り替えが可能。
    でっパパはストレート派でママはシャワー派・・・

こんなことで、いつも喧嘩してるんです^_^;
(有り得ないっと思ってる方マジです・・・・)
ママが使おうと思った時にストレートになっていると<`ヘ´>ムカッって
逆にパパはなにも言わずに切り替えてるし・・・


その2・飲み水!!
    散歩中に雨水を飲ませてくれるパパ!
    散歩中は絶対雨水を飲ませないママ!!

こんなことでも喧嘩になってしまう・・・・(>_<)
今まではバレていなかったのですが、たまたまパパとママの
機嫌がよく家族で散歩することになった。。。これが事の始まり・・・
途中で周りの目を気にせずに言い争い・・・


その3・・・・ボクも覚え切れないです!!!


こんな親

「レオ~~!なにパソコン触ってるのぉーーーっ」

いけないっママが呼んでるっ\(◎o◎)/!
見つかるとヤバいのでこれにて・・・・


ネタなし

「ハイッ!!おやつですよっ。。。。
 それよりさっきなにしてたのレオっ!?」

 内緒さっ!! (^_-)-☆


コメント

雨水はやめといた方がいいかと・・・。空中の不純物がいっぱい含まれるはずなので あまり体によくないですよ。

そういえば つばさ君の耳って 直ったんですか?

うふふ~レオくんからの投稿だったのですね(笑)
水道の蛇口はうちもケンカしますよ~!
あとは給湯の電源!夫はいつも消さないんですよー。
雨水は飲ませないですね~。ミネラルウォーター飲んでます。
夫婦は似たもの同士派もしくは正反対派に分かれますよね。 
うちは・・どうだろ??正反対派かなー(;´∀`)

夫婦ってちょっとした事で 何のカンノと
言い合いますよね~。
ちなみに私はシャワー派で雨水飲んじゃったら
ま~仕方ないかっ派です(笑)
でも決して飲ませるわけじゃ~ありません。
気づいたらペロリンって時は まぁ~いいか~です。
そー言えば我が家も ストレートになってる事時々あるな~。
あれってごんたま??パパ??
どっちなんだろ・・・。
まぁ~。レオママさんとこは 仲の良いご夫婦に見えますよ~e-265

レオママ私は蛇口ぜったいストレート・・雨水飲ませません
私も、喧嘩多かったけど わんが家に来て ほんと少なくなったじょ~・・
レオママ達 可愛いい息子達が 見てるよ・・
息子達の為 口に ださず 心の中で叫ぼう「ぱぱのわからずや~」ってね・・・・(*^^)v

蛇口はどっちでも気にしないけど、ストレート派かな。
雨水は飲ませません。

我が家でも、ちょっとした事で喧嘩しちゃったりしますよ。
特に躾とかでは・・・ね(子供やワンのねw)
でも最近では「男にはわからないのよ!」みたいな感覚で何も言いませんけど。。。

レオママさん、可愛い息子達に癒されちゃってくださいね♪

人間が多いとね~~

うちはその辺・・大丈夫!
わんこ6匹だけど・・人間一人だも~~ん。
誰にも文句はいわせませんよ。
私が法律ですもん(* ̄∇ ̄*)
だから・?結婚できなかったのか??
いやいやしなかったのだ!!!

突然だけど・・引っ越しましたぁ~♪
fc2さん仲間に入りました。よろしくねぇ~~。

ふふふ。けんかするほど・・・ですよね。
全く正反対っていうほうが案外仲が良かったりするんですよ。
でも雨水は・・・やっぱり気になりますね。お腹こわしそうです。
あらら、ほんとにつばさくんのお耳きれいに立ってますね。
直ってきたのかしら・・・。良かったね。

+++ぐっさん。+++
そうだよねっ野良じゃぁないんだし・・・ボク止めとく!!
つばさの耳はねっママの念力と執念で直しているのボク見たよっv-286
つばさの耳が少しでも折れてると飛んで行って直してたっ。。。


+++ちゃーみーさん+++
ちゃーみーさんとこもうちの親と同じなんですねっ!!
ボクのパパは最近ボクと一緒にリビングで寝てます・・・電気付けっ放しでv-85
ママは呆れてボクに「パパ宜しく」って寝室にいなくなっちゃうんだっ。。。。
はぴーちゃんはボクより美味しい水飲んでるんだぁーーー
ボクはただの湯冷ましですv-293


+++かいままさん+++
かいままさんはボクのママと気が合いそうですねっ・・・・怖いくらいv-293
ボクも散歩の途中に喉が渇くんだっ!
なのにママったらボク達がちょっとでも鼻を付こうとすると「ダメっ!!」ってグイッと引っ張るv-292
かいままさんからママに言ってくれないかなっ多少は目をつぶれって。。。
ボクも思うよっ・・・あんだけ毎日喧嘩しても仲がいいとv-434

+++そよかぜちゃん+++
そよかぜちゃんはパパと気が合いそうだねっ!!
そしたらボクっパパとママの喧嘩聞かなくていいのになぁ~
ボク前にママに言ったんだっ「ボク達がいるよぉーー」って
始めは「ごめん・・ごめん・・」って止めてくれたのに最近はボク達が慣れたせいか
「また始まった。。。」って玄関に退散してますv-292


+++ともことママさん+++
ともことママさんもストレートなんっv-291パパと気が合う人が増えたぞっ!!
ボクも水溜りは止めたほうが良さそうだねっv-292

そうだねっ子供が2名+2パピでどとらも男女だと大変だと思うよっ!
ボクは男だから「女には分かんないのさっv-359」ってママに言ってる。。。


+++ぜぇママさん+++
引越しおめでとうございますv-425
ボクもたまにママに内緒で覗かせてもらってました!
一人で寂しくないかいっ?・・・寂しい夜はボクが傍にいるよっv-10
あぁーぁーぜぇくんととのくんが居たんだっ・・・じゃぁボクはひめちゃんの傍でv-8


+++やよちゃん+++
やよちゃんとこは喧嘩しないの・・・・ボクもそんなお家が良かったなっv-292
パパとママが正反対の様にボクとつばさも正反対みたいなんだっ!!
つばさは要領よくパパとママのご機嫌取って”いい仔っ”されてるv-359
いつかあの耳・・・ヘシ折ってやるv-293
ママの執念と念力で直したつばさの耳を・・・・

喧嘩のネタを捜しているようね
仲のいい証拠ですよv-218
ちなみに私はストレート&シャワーどちらも使います
雨水も見たら「いけない!」と云いますが ペロンなら
まッいいか・・・と思っちゃいます
若い頃は喜怒哀楽も激しかったのですが
年を重ねるごとに 気も長くなりましたよ(^o^)b

翼君のお耳念力で直したんですか?v-424
実は 私も霊感みたいなものあるんです・・・よv-392

+++フェンディママさん+++
レオがこんなことしてたんですね・・・
(ごめんなさいm(__)m 今の心境でレオになりきれません・・・)
私も若い頃は今より我慢が利いたようですが・・・
年を重ねるたびに我慢が出来なくなってきてるようです(>_<)
フェンディママさんは霊感があるんですかっ!?
私を見て貰いたいです。。。(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

