スポンサーサイト


ペアールック

ある雨の日・・・(今日も夕方から雨になりそうだっ!)
毎日散歩に出なけれらばならないレオのため
イソイソと支度を始めました。。。。

「今日は雨だからレインコート着なきゃダメだよっ!」
 
と言うとレオは決まって逃げてしまう・・・(ハァ~~)
「じゃぁつばさが先だなっ」

カッパつばさ
つばさは今のところ抵抗なくなんでもさせてくれる・・・・
・・・・今のところ・・・・(シツコイ!?)
つばさが散歩




でっレオは(!?)っていうと・・・・


コート嫌
洋服関係はどうもイヤがってしまって(ー_ー)!!
でもねぇ~~着ないとビショ濡れになってしまうから~~


カッパレオ
出来たら足元までスッポリ入るコートが良かったのですが・・・
着せるまで逃げ回るので簡単なマジックテープ式!!
「じゃぁ散歩行くの止めようかっ??」


行く行く
始めから素直にそう言えばいいのにっ!!
雨の日は手が掛かる仔だねぇ~~(-_-;)


雨降ってんの?

きゃぁーーー(#^.^#) ペアールックだぁーーー(*^。^*)(メロメロ)
雨の日の散歩はママも憂鬱だったけど・・・・
これならちょっと楽しいかなぁ~~(^^♪(ルンルン)
散歩中もママはニタニタしてました(^^ゞ




***** 今 日 の お ま け *****

ペアールックといえば・・・・

ペアールック

パパとママが新婚旅行の記念に買った本場のアロハ!!
きゃぁーー\(◎o◎)/! 恥ずかしーーーぃ(>_<)
あれから10年たったのねぇ~~"^_^"
若かったなぁ~今は恥ずかしくて着れない・・・
いゃ体型が入らなくなってますねっ。。。。


そういえば・・・3年前の今日・・・
レオママ宅は床下浸水した日でした。。。。
ヤダなぁ~~雨。。。。



コメント

レオくんとつばさくんのペアルック、かわいい~♪ですね。
ちゃんとフードまでついてるんですね~!
そして・・・パパさんとレオママさんのペアルックまで!(*^m^*)
是非今度は、全員ペアルックでのお散歩を期待していますv-218

きやぁ~ レオママ 夫婦二人のペアルック・・
私まで 赤面しちゃいました・・この年代には心臓パクパク・
10年前のワンピース 可愛いいね(o´・∀・`o)
私も 20年前は こんな感じだったんですがねぇ
雨コート 着せるの面倒だよね・・レオママんとこは 2WANだから しんどいよね・・
でも こんな可愛いい ペアコート着せたるんだもの ・・
張り切っていくしかないね・・
また 台風きますが 床下浸水 こりごりですよねv-20


宇宙も洋服がダメなので、マジックテープ式ですよ~(^_^;)
ペアールックって、見ててホント!
かわいいですよねぇ~(*^。^*)

レオママさんもペアールック派だったのですかぁ~!?
私も結婚当初そうだった事を思い出しましたよ~~(^_^;)(汗)

きゃ~~!!!!!!!

レオママさんってばぁ~!!
画面見ながら「ワァ~オ~v-343」って
声出しちゃったでしょ~~!!
どーして私が照れなくちゃならんのだよ~。
イヤイヤ若いって素晴らしいわよね・・・。
結婚から10年ですか??スイートテンv-354
じゃないですか~!!
ちなみに かいままは12年・・・。でもスイートテン・・。
何にもなかったんですがね~。
e-291 「あの頃は~若かったぁ~」 e-291
もうだめですっ。色々コメントするつもりが~。
アロハにやられちゃった かいまま!!
眩し過ぎるぅ~~v-353v-353

おお!ペアールック可愛い♪
我が家もペアールック買わなくては!
雨の日もお散歩ってことは家ではしないんですかぁ?
それだと雨の日は大変よねぇ~。

レオママさんご夫婦のペアールックも可愛いじゃないですか~。是非着て画像UP宜しくお願いしま~す(笑)
でも~若いっていいよね~。
私も20代に戻りた~い!いや~10代に戻りたいわ。。。
因みに我が家は今年で、え~っと、上の子が7歳になるから、8年になるのかな~。

かわいいっ

レオくん・翼くんもペアルックもさることながら・・ママさんのアロハのペアルックも♪
え~~、スイートテン記念にぜひみんなでペアルック集合写真を撮ってみて~v-221
みんなの反応も期待できそう!!v-8


ペアルックは若い方たちの着る特権のようなもの~!
私たちの歳では照れくさくって。。。って一緒に着る人がいないのですが、レオ君、翼君ペアルックいいですね~!
うちもほんとは女の子がほしいのですが、マンションの規約で1頭までなのですよ。。。

こちら(長崎)は台風、明日の昼頃に最接近しそうです。
明日は1歩も出れないかも。。。

+++さえさん+++
ねぇーっ息子たちのペアルックかわいいでしょう"^_^"(オホホォッ)
フードは付いているのですが・・・飾りですねっ!!
パパ&ママのペアルックですかぁ~~!?
息子たちではカメラマンになれないのでシャッター押しに来てくださーーいっv-397


+++そよかぜちゃん+++
パパ&ママのペアルック・・・衝撃的でしたぁ~v-398
そ~うこの頃は似合ってたのよーーーお互い"^_^"
今は・・・聞かないでっっ。。。
雨の散歩大変です(>_<)
こっちは傘さしているし・・・ウン○取るのも容易でないのっ。。。
でも行くしかなくて・・・床下浸水くらいになったら散歩どうしょうか悩んでます(*_*;


+++宇宙&シエルさん+++
そうですよねぇ~洋服着せるととてもかわいいのに・・・
宇宙くんも洋服ダメですかぁ~(~_~メ)
今度宇宙&シエルくんの洋服着たとこみたいなっ!!
結婚当初はペアルックでお手手つないで・・・でしたが(^^ゞ
今はお互い好き勝手に歩いています。。。。^_^;


+++かいままさん+++
わぁーー皆さん我が仔たちのことよりパパ&ママに目が止まってますねっv-405
なんだか急に後悔と恥ずかしさがやってきました。。。。
そうなのよっ!! 
6月にアップしてあるのですが・・・スイートテンならぬ我が家は
”スィーツテン”でした(^^ゞ
それでも私は嬉しかったですv-433


+++ともことママさん+++
エールくんと光ちゃんに早速買ってあげてっっ!!
光ちゃんは女の仔だからかわいいの着せられていいよねっ~v-410
うちも女の仔がほしくなってきました。。。。
レオはねっどこで躾を間違えたのか・・・もうお外でしがトイレしなくなったの(>_<)
なのでどんな天気でも散歩に行かなければならなくて。。。
こちらにもパパ&ママのペアールック支持が・・v-405
ではペアールック着て待ってますので記念撮影の方はどうぞ前へ・・・・v-397


+++ぜぇママさん+++
そっかぁーーー自分たちで撮るのではなく集合写真って言う手がありましたねっv-391
それは気が付かなかった!!
早速タウンページで探して手配してみますv-397


+++saikoさん+++
私もそう思ってたのですが・・・一度やってみたくて^_^;
一緒に着てくれる方が見つかると気が変わるかもですv-410
私も女の仔に洋服着せてみたくなりました(^^ゞ
そちらは台風の影響はどうですか!?
温泉キャンセルして正解でしたねっ。。。。

ペアルックでお散歩なら雨でもウキウキしちゃうかも。
雨の日もお散歩なのですね・・
うちは雨の日は飼い主の都合でパスさせてもらってます(-_-;)

アロハのペア ステキじゃないですか~~!!
ついでにレオくんとつばさくんもおそろいアロハを作って
家族みんなでって言うのはどうですか~~♪

雨の日もお散歩行かれてるんですね~。
うちは、なんとか家で遊ばせて終了e-263
ペアルック、かわいいなぁ~♪
あっ、アロハなペアも素敵ですっe-266

ペアルックって若い人の特権って・・・
saikoさんが言ってらしたけど・・・
おじさん おばさんも着てますです~v-392

昨日 親戚探しサイトを登録したところ
パディの半年差の姉妹が見つかりました
しかも2パピちゃん
1パピちゃんには Eメールしたのですが  返事はまだです
もう1パピちゃんは ブログにお邪魔してビックリ・・・なの
超ゴージャスな モデル犬でした
コメントしようか どうしようか 迷っています・・・~_~;

レオくん&つばさくんのペアのレインコートかわいいわぁ!!
2頭いるとこういう楽しみもありますよねー。
うちも洋服嫌いなのでレインコートもなかなかかじって着せてくれません・・・。まぁでかいので今はまだ着せれないのですが( ̄∇ ̄;)
パパさんとおそろいのペアルック・・・。これ着て観光しちゃったんですね。きゃ~らぶらぶだわっ♪

+++juliaさん+++
そうなの。。。雨が降ろうが台風が来ようが散歩には行かないとなの(>_<)
ペアルックかわいいでしょ(^^♪
アロハは・・・・忘れてください。。。


+++フェンディママさん+++
尊敬します!フェンディママさんm(__)m(ハハァー)
もうずっとそのままラブラブでいてください(^^♪

親戚さん見つかりましたか\(◎o◎)/!
2パピで姉妹がっ・・・・スゴイです!!!
ゴージャスなモデル犬。。。。コメント考えちゃいますねっ
私も格差で引いちゃうなっ姉妹でも(-_-;)
でももう一方の方から連絡くるといいですねっv-238
そしてら教えてねっ・・・私のとこにはメール無かった(^^ゞ


+++ちゃーみーさん+++
そうでしょっ!レオだけのときは分からなかったけど
2パピ並んだらもう目がハートになるのが分かるくらいでしたよっv-10
パパ&ママのペアールックは現地ではなんの違和感なかったのに
日本に来たら急に恥ずかしくなってしまいました(>_<)
それっきり着てないです。。。

たぶんレオ君とつばさ君の性格の差じゃないかなと思いますよ。着てしまえば のりのりなレオ君ですね。チェック柄のペアルックがなかなか似合ってますし、何気に目立つんじゃないですか! それにしても雨でもちゃんと散歩に行くんですね。

コスプレ大好き ぐっさん。でした。

+++ぐっさん。+++
目立ちますかっ!? 何気に・・・^_^;
そうなのレオは着るまでが大変で着てしまえば覚悟を決めた戦士のようです(~_~メ)
実は私もコスプレ・・・何気に好きです(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

