スポンサーサイト


我が家の親戚探し

「血統書」  (良く見てもわからないのです
にあまりこだわっていた訳ではないですが・・・
改めてよく見てみました!

発見(@_@;)

群馬県生まれと思っていたレオが幸手市(埼玉県)で登録されていた!?
お里では群馬県生まれってなっていたはずなのになぁ~(?_?)
私の勘違いだったのか・・・しかしっ!!
千葉県生まれと思っていたつばさが東松山市(埼玉県)で登録です!?
どうなってるのか。。。。
意味が分からない・・・・


それは引き出しに閉まって (後から引き出してみることに。。。)
かぐらさんから教えて頂いた親戚探しサイト!!!
ちょっと以前から親戚さんが気にはなっていたのだが
英語が苦手なレオママはどうやって調べたらいいのか分からず・・・
漢字より簡単な数字で登録出来るので早速 検索してみました"^_^"


reo
レオの親戚さんHITは・・・・14件
しかしながら1件ダブってましたので正確には13件です。
レオの曾おじいちゃんに当たる方が何件か。。。
もう本当に遠い親戚でした!






つばさぶー
     (このつばさはママに怒られた後の顔です"^_^")
つばさの親戚さんHITは・・・・12件
つばさの曾おじいちゃんがアメリカCHらしく
そちらの関係だけで8件ありました\(◎o◎)/!
こちらも遠い親戚さんでした。。。

またしばらくして検索してみたいと思います^_^;




***** 今 日 の お ま け *****


いじけたレオ

昨日、つばさとバトル中に腕を噛まれ悲鳴を上げた挙句に
いじけてしまったようです(~_~メ)
可愛そうなお兄ちゃんレオでした。。。
コメント

こんにちは☆

血統書の見方って難しいですよねぇ。
うちも先日イヴの誕生日をブリーダーから言われてた日と血統書の誕生日が違うことが発覚!
よくチェックしとけばよかったと反省しました。

リンクして頂いたのですね。
ありがとうございますe-265
こちらも後でリンクさせていただきま~すe-266
チワワもカワイイって思って頂いてうれしいです。
私もパピヨンもかわいいなぁ~って思いますよ!
(レオもよく間違われるしねe-317

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちもつい最近近い親戚さんが見つかりました。
私が登録した親戚さんサイトとは違うとこのようです。
(ちなみに私が登録したのは http://oribon.com/rsy/ です)
レオママさんが登録したとこにも登録してみたらまた新しい親戚さんが見つかるかもしれませんね!
近い親戚さん見つかるといいですね。
いじけたレオくんどこに顔突っ込んでいるのでしょう??

血統書って見るの難しいよね~。
私も何件か登録したけど一番多かったのが↑でちゃーみーさんがおしゃってる所が一番多くでてきましたよ。

それと、無事エールも帰宅しました!
ありがとうございました。
いつもの元気さいっぱいで安心したよ。

+++イヴパパ&イヴママ さん+++
私もレオの誕生日間違えてたんです(^^ゞ
でしたねっ・・・そちらのレオ君!!
洋服に「パピヨンじゃないよ。チワワだよ。」ってプリントしたんですものねっ^_^;


+++ちゃーみーさん+++
有難うございます・・・そちらのサイト1時間かけて登録しました(~_~メ)
ローマ字入力でしたので多分入力間違いはないと思いますが
前登録サイトよりまた新たな親戚さんが見つかりました!
レオはですねっ・・・部屋の隅の窓とステレオラックの隙間に
顔を突っ込んでるんですよっ^_^;
ゴミがたくさんあるところに。。。


+++ともことママさん+++
先程1時間かけて登録してみました!!
英語でなんと読むのか分かんなくって・・・あははぁーー^_^;
エール君元気に帰って来たのですねっ!!よかったです"^_^"



うちはブリーダーさんのところに直接迎えに行ったので、兄弟もかなりわかってはいるのですが、ムースのパパが福岡のブリーダーさんのところの出身のため、よかパピ(九州のパピヨンのサークル)のオフ会に行った際、何気に探していたら、親戚さんいるいる!!
実際にお会いするとまた、とてもうれしいですよね!
がんばって探してみてください!

でもね、1ついえることは、ムックとムース、同父母の兄弟ですが、性格も容姿もだいぶ違いましたよ~!

うちも~

早速コメ入れる前に登録してみました!
ひめで40件とので20件、みやで45件ヒット。
意外といるのね~~。
驚きましたよ。
知ってる人も中にはいたりして・・おもしろかったです!

調べるコトができるんですね~。
初めて知りましたよ。
私も頑張って探してみようかな??
つばちゃんの怒られた後のお顔・・。
可愛い~~~v-347
母性本能くすぐられるお顔ですね~。
兄弟そろってのイジケ写真ですね!!

初めてコメント差し上げます。
『めろんとらむねの母娘日記』のphoenixと申します。
先ほどは、こちらにお越し頂きありがとうございました。

それにしても、お邪魔してみてビックリです!
宇宙&シエルさん、saikoさん、ちゃーみーさん…私のお知り合いだらけですね、ココって。(笑)
きっと、これも何かのご縁でしょう。
さらに驚く事をお教えします!
レオくんの従姉弟であるウチのめろん。
その娘が一緒に暮らすらむねですが、父親はと言うと…ボク“シエル”のシエルくんと同じ!つまり異母兄妹なのです。
スゴい繋がりだと思われませんか!?
今後とも、宜しくお願い致します。。。

ご訪問ありがとうございました♪

はじめまして。
ルビーといとこ同士とお知らせ頂いて、すぐに親戚サイトに飛んでみました。
レオ君、ほんとにどことなく似ていますね~。
白黒パピは、ブログ仲間でも珍しいのでとっても嬉しかったです。
レオ君には弟君がいるんですね。
毎日バトルですか??
ウチはルビーひとりなので、相手するのも大変です~。
また遊びに来ますね!

+++saikoさん+++
結構、九州方面では親戚さん見つかりやすいようですねっ・・・
本が出るくらいですから^_^;
ムースくんの親戚さんたくさん居られたのですねっ!!
ホントお会いするとなんか他人に思えなくて嬉しくなってしまうの分かるなぁ~
人間も同じ親から生まれても性格と容姿違いますものねっ
(私の兄妹も性格と容姿があってませんからねっ・・・^_^;)


+++ぜぇママさん+++
早速登録されましたかっ・・・スバヤイこと(^^ゞ
そんなに親戚さん居れてたのですかぁーーーっ\(◎o◎)/! サスガデス。。。
知っている方が居られるとちょっと嬉しいですねっ!!
ちゃーみーさんとこのサイトも登録するともっと見つかるかもです・・・レオがそうでしたから^_^;


+++かいままさん+++
かいままさんも調べて見てください・・・親戚さんが見つかるかもです(^^♪
登録名の方はちょっと時間が掛かりましたが(私だけかもです)
そちらサイトの方がたくさん居られましたよっ!!
頑張ってみて。。。(おまえもなって言った!?)

私もやってみるわね
どちらのサイトを検索すればいいのかしら?

レオママさんには いろいろな事 教えて頂きまして
感謝感激ですう~v-421
お返し無しで・・・申し訳ありませんですv-356

+++phoenix さん+++
早速のご訪問有難うございますm(__)m
先程教えて頂いたQueen Bless のパピヨン犬舎を覗いてきました!!
多分おじいちゃんと思う方が見つかってレオにそっくり(@_@;)
レオはじいちゃん仔だったようです・・・タブン・・・
そうそうらむねちゃんも親戚になっていました!!では・・・シエルくんもそうなのかなっ!?
こちらこそ宜しくお願いしますねっ(^^♪


+++ルビーままさん+++
早速のご訪問有難うございますm(__)m
ねっ!!ルビーちゃんとレオどことなく似てますよねっ(^^♪
でも体格はうちのレオったら5kgちかくあるんですっ。。。。
うちもレオだけの時は大変でした・・・寂しがり家で^_^;
また遊びに来てくださいヽ(^o^)丿  私もまいります"^_^"

+++フェンディママさん+++
面倒かもしれませんが両方されてみては!?
時間があるときは”ちゃーみーさん”が教えてくれたサイトで登録してみてください^_^;
”かぐらさん”が教えてくれたサイトは簡単でしたが・・個々で登録されている方が違うようですのでっ・・・
フェンディママさんも頑張ってみて!!
お返しなんて・・・・そうねぇーーー フェンディくんとバディちゃんの笑顔かなっ(^^♪

ローマ字入力の方ははぴぃもふわりも登録しているのですが
レオママさんが紹介して下ってる方は登録してませんでした!
私もしてみよ~♪
兄弟犬に巡り会いたのですが、なかなかね~・・。

レオくん つばさくんに噛まれていじけちゃったの!?
あらら。。元気を出してね(^_-)

+++みきさん+++
私も兄弟犬が見つかると思ったのですが・・・なかなかねぇ~
でも”いとこ”までは見つかりましたヽ(^o^)丿
ローマ字の登録は面倒そうだったので敬遠してたのですが・・・
1時間かけて登録しました・・・目がチカチカ(@_@;)

レオはつばさに優しいようです。。。

ご訪問ありがとうございました!

今頃なのですが。。e-330
先日は我が家の、ブログに遊びに来て頂き
ありがとうございました。
我が家には翼君とはとこの小春(♀ 2歳)がおります。
さっそく似ているとおっしゃっていた翼くんに会いに
伺わせていただきましたヨ。
レオくんと翼くんの成長が綴られているこのブログを
見ていて、我が家に小春がやって来た2年前の事と
オーバーラップしてとても懐かしい気持ちになって
しまいました。
そうそう、こーゆー事あったよナ~と、思う事もたくさん。。
翼くんと小春は何気に口元が似ているような気がします。
そばかすがちょっとある所なども(笑)
でも、やっぱり性格とかも似ているようですよねe-343

また、伺わせて頂きますので今後ともよろしくお願い致しますe-257



+++jun さん+++
いらっしゃいませっヽ(^。^)ノ お待ちしておりました♪♪
実は。。。もう一度覗かせていただこうと思ったのですが・・・
迷子になってしまい。。。伺うことが出来ませんでした(>_<)

ねっっ!小春ちゃんにつばさが似てると思って頂きました!?
こちらこそ嬉しいです"^_^"
私の方こそ今後とも宜しくお願いしますっm(__)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

