スポンサーサイト


開業しました!

このたび我が家のレオ様が歯科医を開業しました!!

レオ3

えっ!?

ママもビックリよっ\(◎o◎)/!
いつの間にあなたが歯科医になっていたなんって!!


レオ歯科ボク

だとママも思うけど・・・あなたそっくりなんですもの!!
見てみなさい。。。ほらっ!




レオ歯科

ねっ(^^ゞ


ちょっと(だいぶ・・・)自惚れたママでした(~_~メ)
似ても似つかない顔ですねっ。。。
始めは「冗談でしょっ!?」っていつも見過ごしてたのでしが・・・
面白かったのでネタにしてみました^_^;
この写真撮るときも恥ずかしかったです・・・(>_<)
通りの激しい交差点!
道行き交う人たちに怪しい目線で見られてましたから。。。。
コメント

あら!レオくんいつのまに♪
でもレオくんの方がずっとかっこいいけどな~(^_^)v
ポスターがワンちゃんの絵って、珍しい歯医者さんですね(笑)

確かに外で写真を撮るのって勇気がいりますね~(汗)
まさか、「ブログやってます」って看板背負って歩くわけにも
いかないですもんね(笑)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
レオくん歯科開設、笑っちゃいましたよ。
レオくんが先生?とか思いながらレオくんだったら行ってみようって思ったのさ(笑)

あ!っでね、↓のコメで去勢手術、近いって書いたのに、急遽早くなって、あさってになっちゃったよ。。。
レオママさんと同じく気変わるかもなて思っていたんだけど、あさってになってしまったら変わる所か寂しくて・・・。

偉く可愛いい 歯科の看板だよね・・
こんな看板だっら 歯科なんか 恐くないって思えるから
宣伝上手な歯科ですね・・
レオママが、看板の写真を撮ってる姿 ほほえましいですぞ~・・
けっこう 街並みで写真 撮るの恥ずかしいもんね^。^)

+++さえさん+++
有難ぉーーう! やっぱりレオの方が男前ですよねっ(^^ゞ
あぁーーーっハルくんもっ(アセアセ)
始めは遠くから撮ったのですが小さすぎて。。。
違う角度から何度も撮ってたので恥ずかしかったです(>_<)


+++ともことママさん+++
ねっ! 私もレオを連れてお願いしようかとも思っちゃいました(^^ゞ
看板犬にいかがですかっ・・・なんてねっ^_^;
エールくん急なお話でしたね(>_<)
でも光ちゃんを迎えたことだし・・・お互い頑張りましょう!(^^)!


+++そよかぜちゃん+++
そっかぁーーー宣伝上手だったんだぁーーー!
これで私も宣伝したようなものですもんねっ^_^;
人通りの多いところって恥ずかしいですよぉ~
それも一人で。。。変なおばさんが。。。(>_<)

こんにちはー。ブログにコメント残して頂いてありがとうございます。
レオくん美パピくんですね!!
うちのぱぴーもレオくんみたいにきれいな仔になれるのかしら・・?などと妄想してしまいました(笑)
レオくんが歯医者さんやったら、歯医者嫌いの私でも楽しんで通えそうでーす!!

レオ先生! 歯が痛いんです~~~!!
レオくんが先生なら 歯医者さん嫌いの私でも通えそうです(笑)
さりげに載せてる2枚目の写真 つばさくんがレオくんに
あごを乗せてるの・・・めっちゃナイスショットじゃないですか~~♪

可愛い~☆

ホント・・。子供受けする看板ですよねぇ~。
ワンちゃんの歯医者さん行こうか~ナンテ連行しやすい(笑)かもしれない!!
街中で写真恥ずかしい~!パパさんもイチデジ持って散歩しますが・・。
やっぱり首からぶら下げてるのみ見て えっ?・って
顔される事ありますもん。
怪しげに見えたに違いない!と思ってますが~。
先日のカフェの写真も勇気いりました~(汗)
変な家族と言われてたら・・どうしよう。
ちなみに・・明日アップ予定の写真も ご近所の手前
相当勇気いりました(大笑)

こんにちはー。
ブログへのコメントありがとうございました!
翼くん、今年の1月生まれなのですね~うちのチェリムと一緒で、なんだか嬉しいです(^^)
ではでは、またお邪魔しに来ますね♪

うわぁ!

そういえば・・先月から歯医者に行こう!行こう!と思ってたんですよ~。でもあんまり気乗りしなかったけど・・そろそろ重たい腰を上げて行こうかな・・・。
そのときはレオ先生、痛くないようにしてね。。
はぁ・・・ためいき・・。

しゃしん♪

ブログのネタ用に撮影しちゃう気持ちわかります~(笑)
撮ってるときの周りの視線って気になりますよねe-263
頑張ってくださってありがとうです☆
楽しい~v-352

レオ君の歯医者、ぜひ行ってみたいですe-257

「歯は命」って この年になってしみじみ思ってみても・・
すでに手遅れ・・・とにかく歯医者嫌いの私は 痛み止めの薬で何年もクリアさせてきたツケが2年前にあったのを思い出しちゃいましたよv-393
でも あの看板だと わんこ専用の歯医者さんが出来たと
勘違いするかも・・・(@_@)!!
レオ君と翼君の 気だるそうなツーショットが可愛いわ
でも 夏バテしながらも、重なり合っているのね(~O~)!

+++ちゃーみーさん+++
いらっしゃいませ・・訪問有難うございますm(__)m
レオくん美パピくんですね!!・・・って・・・そうでしょっ(^^ゞ(親バカです。。)
はぴーくんもいい男前ですよっ!!(レオに似て。。。(~_~メ)
私もレオが歯科医だったらよかったのになぁ~
ちゃーみーさんも歯医者嫌いでもそう思って貰えましたか!?
また遊びに来て下さいねっ(^_^)/~


+++みきさん+++
みきさんも歯が痛いんですねっ・・・私もっ!!
ここにもレオが歯科医なら通って貰える方がいらっしゃまいした(^^♪
レオ君・・歯科医目指さない??
儲かりそうです。。(^^ゞ
つばさはレオが大好きのようですよっ(ママよりも・・・) ^_^;


+++かいままさん+++
歯医者嫌いな子供でも連行(苦笑)しやすでしょうねっ^_^;
ねぇーーっ携帯の写メなら今や常識(!?)のようで遠慮はないですが・・・
えっ!! かいままさんとこもイチデジなのですねっ\(◎o◎)/!
一緒じゃぁないですか・・・センスなさのレオママです(>_<)

+++雪さん+++
いらしゃいませ・・・訪問有難うございますm(__)m
そうなのっ!!
チェムリちゃんとなんだか似てるなぁ~って思ったんです(^^ゞ
そう思って頂いて嬉しいですっ(^^♪
よかったらまた遊びに来てくださぁーーぃ!!


+++ぜぇママさん+++
私もそろそろ我慢の限界に来ているようですっ(>_<)
神経に凍みる痛さがきてます・・・
レオ君真剣に考えよっかぁーーっ歯科医!!
また遠方から通ってくださる方がいるようです・・・(^^ゞ
息子を使って金儲けに走りそうなレオママです^_^;


+++rinkoさん+++
えっレオっ!?って目を疑いました(@_@;)
でもいつか写真を・・・ってやっと物にしたので(恥じらいもなく。。)
頑張りました・・・周りのかたにはもう忘れてほしいですねっ(~_~メ)
またまたいらっしゃいまいした!!
レオに言葉を教え込まなくては・・・通訳はレオママ^_^;

+++フェンディママさん+++
えっーーっ!? 
2年前に偉い目にあったのですかっ・・・・我慢の限界のレオママはどうしょう(@_@;)
怖ぁーーいです。。。
あの看板見てレオを連れて行こうと思ったのは・・私です^_^;
つばさって誰かにいつも寄り添ってないとダメな甘ちゃんです。。。

こんにちは。

我が家のブログに訪問ありがとうございます~。
レオママさんは2パピいて、うらやましぃですv-238
やっぱり兄弟がいると、家の中でも一緒に遊べていいですよね。

歯医者さん、これでパピの絵だったら最高だったのに?!
名前の由来が気になりますね。やっぱりレオくんというワンちゃんがいるのかな??

名前がかわいい看板ですねぇ~(*^_^*)
絵はレオ君の写真の方が、患者さんが間違いなく
来るでしょうねぇ~(^_^;)
ところで、この写真をイチデジ様で撮っていた
レオママさんを私は撮影してみたかったです^_^;(笑)

+++juliaさん+++
いらっしゃいませ・・・訪問&コメント有難うございますm(__)m
2パピは思うより大変でしたが・・・楽しいです(^^ゞ
ねっっ!これが白黒だったら間違いなくレオなんですけどねぇーーー
今度 偵察に行ってみようかなっ。。。でも歯医者なんだよね(>_<)


+++宇宙&シエルさん+++
冗談みたいなホントの歯医者さんがありました(^^ゞ
そうですよねっ・・・私も周りからどんな風に見られていたのか分かるのにいいかもしれませんねっ(~_~メ)
今度お頼みします(^_^)/~

すてきな歯医者さん☆

レオくんの歯医者さん姿みてみたい~e-266
レオママさんったら看板e-94してGOODですぅ。
私も看板じゃないけど、イヴレオを写真とりまくってて変な目で見られたことありましたがめげちゃだめです!!
また遊びに来ますねぇ~e-291

+++イヴパパ&イヴママ さん+++
そうですねっレオが白衣着たらどんなんでしょうねっ!!
今度着せてみようかなっ(~_~メ)
めげるどころか・・・癖になったりして(^^ゞ
また遊びに来て下さいねっ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

