スポンサーサイト


2016年始まってます・・・

今更ながら2015年を振り返ると・・・

色々とありましたぁ~

一番記憶に残っている出来事はレオのヘルニアが再発したことかな(。pω-。)

20160218レオ

10歳になっての再発は初めてヘルニアになったときよりも治りが遅くて

一ヶ月以上、あれやこれやとしたりで
(初めてドックドックみたいな検査したり・・・お薬を強いのにしたり・・・)

こちらもどうして挙げたら良いのかと悩みました。

20160218翼

翼は・・・ずっと悩んでいたお留守番時のお漏らしがーーーーっ

なんと無くなった年でしたねぇ~~v(o゚∀゚o)v

9歳になってやっと治るってーーどうなん???

翼の性格からして躾る時間はレオの2倍3倍は気長にゆっくりと・・・言われていたのです。

この年になるまでとは思ってもみなかったですが~

トイレの失敗がなくなっただけでも成長したなぁ~と思いました。

20160218姫

姫は・・・特になし( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

元気で一年を過ごした感じですかねぇーー!

20160218reo

パパは・・・

20160218tubasa

ママは・・・

20160218hime

また一つ年をとった一年でした~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今年はもう始まっていましが・・・

どんな年になるのでしょうねっ♪───O(≧∇≦)O────♪

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

近年は我が仔たちを写真に撮ることが少なくなり

PCとデジカメのバージョンっていうの?が合わなくなり

データの保存とか?が出来なくて・・・(んー分からなくてかな)

デジカメも購入して何とかこちらもアップ出来るようになりました♪

これからは少しでも我が家の記録を記憶に残るようにしなきゃだね~

20160207

久しぶりにアップしたら・・・

なんだかまとまらない内容になってしまいましたぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!






コメント

No title

放置ブログが久々に再開だね~~。
今年もいろいろありそうだけどまたそこそこ元気に過ごせるといいね。年取るのはわんこも人間も一緒だもの(笑)・・ポンコツになりつつあるわたくし。
おいしく飲めるうちは元気っちゅ~ことで!

No title

おっ、ブログが更新されてる!!(驚愕w
今年も2ヶ月が過ぎてしまいますね。。。早すぎるー
2016年こそ、どこかで会えますように!笑

最後のお写真(´ρ`)
これ一体、何日分なんだろーw

またUPしてくださいねヽ(^ω^)ノ

ぜぇママさんへ

放置ブログにコメントありがと~~♪
ゆる~~く再開しますので・・・宜しくです(^^ゞ

なんか気がつけば姫も今年で7歳になるなんて!!!
ついこの前お迎えに行った感じだったのにねっ^_^;
私も体力の衰えを感じ、いつまで走れるか分からないけど
楽しく飲んだりして過ごしますゎ~~(笑)

もも。さんへ

放置ブログにコメントありがと~~♪
ゆる~~く再開しますので・・・宜しくです(^^ゞ

えへへ(^^ゞ
最後の写真に食いついてくれてありがと~~!
もも。さん用にアップしました(笑)
閉店される酒屋さんで全部半額で購入よん♪
すでに半分はなくなってます(*^^)v
今年はどこかでお会い出来る日を待ってます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

