

2015年のお花見

桜咲く週末の日曜日~

未だに覚えられないお名前の公園にてお花見に行ってきました。

20150412お花見2
↑頂き物のお写真

菜の花畑の黄色と桜の淡いピンク・・・どちらも満開

20150412お花見
↑頂き物のお写真

初めて行った公園でとても感動ものでしたぁ~~!

なのに・・・我が家はなに一つお写真を撮ってません

ぐるりと一周してお花見の会場に到着

20150412翼と姫
↑頂き物のお写真

同じパピヨンを連れていられる方としばしお話・・・

ワンズのお花見会に来られた方かと思いきや・・・通りすがりの方でした(;^ω^)

20150412翼
↑頂き物のお写真

20150412姫
↑頂き物のお写真

お写真を撮るのを忘れても、とても素敵なお写真を頂きました。
有難うございます♪

コメント

No title

青とピンクと黄色 鮮やかな緑のコントラストが良いですね。

ワンコと桜 良い写真じゃないですか~

ぐっさん。へ

とても素敵でしょう~~( *´艸`)
この季節にしか撮れないお写真です♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

