スポンサーサイト


アニマルコミュニケーション・・・出会い編

某テレビ番組で動物とお話しが出来るという外人のハイジさん
そんな人って居るんだ~ くらいしか気にしてなく・・・
ハイジさんが出演する日を何回か見ているうちに
「我が家にハイジさんが来てくれないかなぁ~~」
「日本にもハイジさんみたいな人居ないかなぁ~~」
と思い始め(どんどん欲張りになりますよね)

Facebookにて県内のパン屋さんで1日5組限定にて
1組30分までというアニマルコミュニケーションがあることを
今年の春に発見
・・・・がしかし
なかなか我が家の日程と合わず
たくさんのワンちゃんとお話して頂くため1組1ワンまでとの事。
相手様の趣旨であるため無理意地は出来ず
(出来たら一気に我が仔たちと話したい・・・)

そんな中ネットサーフィン(←死語?)して発見。
お隣の県にアニマルコミュニケーションをされている方がいるではないですか
どうしても聞いて貰いたい事があって(たくさんあるけど・・・)
連絡が取れるブログを発見してメッセージにてご挨拶
日程と場所の打ち合わせをして頂きました。

20141013福島HappySeed.jpg

やっとその当日になり・・・台風が接近中と悪天候でも諦めがつかず強行突破
お約束の時間には何とか無事到着して台風もゆっくり上昇していただき
セッション開始

20141013HappySeed店内1.jpg

いろいろと書き込みたいところですが・・・
やはり1ワン30分くらいお話していて
トータル1時間半もお話させていただきました。

20141013HappySeed店内2

そんな時間何を話したのか忘れると思い
只今大活躍中のビデオにて音声のみ録音しました~
10月13日の出来事でありました。

2ヶ月が経とうしていてその変化をここに書き留めておきたいと思っているのですが
なにせ1時間半もの内容を聞き直すのもこっ恥ずかしいのと
自分の対応&反応がどんなだったのか思い出したくないのと・・・
なかなか手を付けられずにおる次第でございます。

20140828カート
         僕たちの気持ち伝わったかなぁ~~

少しずつではありますが・・・反応の変化は感じております

コメント

No title

あんまり会話が通じ過ぎると、ちょっと怖い物がありますが
ほどほどには何を言ってるのか知りたくなりますよね。
でも、実は何を言ってるのかは普段の生活で理解していて
こう言ってるのだろうな っていうのが当たってると思います。

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

ぐっさん。へ

ブログの方へはご挨拶致しましたが~
ここでも改めて・・・こちらこそ今年も宜しくお願いしますね~(^^♪

ぐっさん。の言う通りなんとな~~くだけど
意思の疎通みたいな・・・
表情でこんなこと言っているみたいなっ!?
と思うことがしばしば(^^ゞ
当たっているのかな???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

