

アジリティー練習会・・・

「ペットカイロ・・・翼編」

といきたいところですが・・・金銭面の都合上ありませんです。
翼ごめんなさいね~(>_<)

ペットカイロの他にちゃんとアジリティー練習会も参加してきたのですよぉ~♪

8月30日(土曜日)はJP1~AG3までのアドバイス付き練習に参加。
翌日31日(日曜日)はJP2とAG2の競技会式に参加!(←無謀すぎる!)
この日はパパも同行して貰えました。

JP2の一走目は・・・パパのミスでなし。
JP2のリトライ(アドバイス付き)+隣のフィールドから乱入者あり

JP2(リトライ)

ジャッジが盾になってくれたので良かったです

続きまして・・・無謀にもAG2の一走目です

AG2

雨上がりのため地面が滑りやすくてぇ~~(言い訳気味・・・・)

最後にAG2のリトライ(アドバイス付き)

AG2(リトライ)

これからの課題がたくさん見つかった練習会でしたっ

パパも楽しい思い出が出来たので参加して良かったです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

