

ペットカイロ・・・姫編

8月末に群馬でアジリティー練習会場にて
噂に聞いていた 「ペットカイロ」
体験が出来るとあったので・・・
是非レオのヘルニアと診断されたところを見てもらいたい!!

そんな話をしているうちにアジリティをしている姫を触診。
そしたら・・・なんと姫の方が重症Σ(・ω・ノ)ノ!

20140830カイロ前の姫-2

左膝が脱臼していてそれをかばって右膝の関節を
自分で外したり入れたりを繰り返している。
背骨が曲がっているからこの子は真直ぐ
歩いていると思っているけど実際はくねくねと歩いてる。
(思い当たるところしばしば・・・)
だから疲れやすいとこもあるよー(おっしゃる通り・・・)
このままほっといたらアジリティーの大事なジャンプが出来なくなるよ。

20140830カイロ前の姫横-2


えぇーーー!!!!!

って事で即座に姫をアニマルカイロして頂きました。
緊張気味で表情が固い姫でした。
お散歩しているときいつも姫って女のこなのにガニ股だなぁ~
って思っていたのが次の日の朝にはガニ股ではなかった!

20140830カイロ後の姫

すっごーーい(*‘ω‘ *)

是非こんどは新潟に来てほしいです・・・
さてレオの診断は???

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

