スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜糸しました・・・

切除手術をして10日後に抜糸を予定通りに済みました。
4本抜いて貰うのに二人ががりでレオを押さえ
ママを見る眼は・・・とても切ない感じでした。

そして病理組織検査報告書というモノを頂きました。

腫瘍の検査結果↓
「基底細胞腫」・・・???

上皮性の良性腫瘍性病変が認められました。
腫瘍境界は明瞭で取り切れており、悪性所見はありません。 (ヤッター!!)

隆起部真皮から皮下に及ぶ充実性腫瘤が形成されています。
・・・・などなど専門的な内容が記載されておりました!
顕微鏡写真も添付してあり、ド素人の私にはチンプンカンプン(>_<)

20140901レオの傷痕

いずれ取らなければならないのなら若いうちに!
・・・と私たちの考えですが
痛くも痒くもないものだったのでこれで良かったのかといつも自問してしまいがち・・・

それでもまたまた一週間は抜糸の後をなるべく濡らさないようにと言われ
なんとかお散歩時間に雨にあたることなくこれまで
運がよかったのか・・・時期がよかったのか・・・

20140901レオの笑顔

その後のレオと言ったらとっても「わがまま」になってしまいました!
まぁーパパもママもお手上げなくらい。。。
でも元気がなによりだから仕方がない(←でいいのか!?)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。