スポンサーサイト


気分転換に・・・

ちょっと元気になってきたレオを連れ出して
みんなで気分転換にドライブ~~~!

20140814秋葉山公園

新津の秋葉山公園っていうところ・・・
お昼過ぎの夕方前だったのでまだ暑さが残っている

20140814秋葉山公園2

木陰を選んでえっちらこっちらとレオもお散歩

20140814秋葉山公園3

カラーが邪魔して視界が悪すぎ~~((+_+))

20140814秋葉山公園4

それでもシィーって足を上げられるのを見るとちと嬉し。。。
(過去のヘルニアになってた時を思い出すとね)

20140814秋葉山公園5

ここの公園・・・私レオママは初めて来たのに
パパったら前にも来ているって言うんだよね~~!
誰と間違えてるんだろ(-"-)

20140814秋葉山公園6

こんなに鹿がたくさんいたら私だって覚えてるし・・・
最近パパの記憶もあてにならなくなってきてるからなぁ~~!
って人のこと言えないレオママでした(;´∀`)
コメント

No title

こんばんは~

レオ君元気そうで安心しました。
レオ君はカールの親戚だし、自分にとってレオという名前は特別なものなので、正直なところ心配でコメントできずにいました。

気分転換にお散歩にも行けてよかったですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KANAさんへ

KANAさんご心配ありがとう~!
ここは忘れそうな日記みたいな覚書になってしまってます。
私自身もあんな事があったな~って振返っています^_^;
傷口が丸出しで・・・
外でしかチッコ出来ないレオなのでお天気が心配でしたが
何とか雨にあたらずに済みそうです。
新たな心配事が・・・耳の後ろの毛玉(T_T)

No title

レオ君の腫瘍発覚記事から心配で・・・・
コメントする勇気もなかった
レオ君良性結果がでたとか
カラーして散歩してる姿は痛々しいけれど
足あげてチッコしてる姿は しっかりと
シコ踏んでるよ(笑)
レオママご夫婦も 健康でいて下さいね

そよかぜtゃんへ

お返事遅くなりましたが・・・^_^;
ご心配有難うです!

レオの抜糸も無事に済み
毛が伸び始め傷も目立たなくなってきました。
抜糸をして一週間過ぎたのでシャンプーもOKです(^^♪

こちらこそ・・・ご無沙汰しておりますが
そよかぜちゃんもお身体にご自愛してくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

