

ずっと傍で・・・

やはり術後の疲れや痛み止めの薬・・・
空腹との戦い( ;∀;)

20140813レオ

13日の朝はチッコを少し済ませては
お家に帰りたいと伏せをして微動だにしない。

20140813レオ2

しばらく安静にしてもらい
私たちは早朝お墓掃除に行きお盆用のお買い物を済ませ
お昼過ぎに今度はお花を持ってお墓参りに行き

20140813姫

興奮させないように皆おうちでお留守番してもらいました。
カラーに慣れないレオはあっちにぶつかりこっちにぶつかり・・・

20140813姫も心配

ストレス度Maxに違いない!
カラーの絞まり具合が摩擦で痒くて痒くてたまらない様子。

20140813心配じゃなかった

そんなレオを心配している姫と思いきや・・・
自分のお気に入りの場所をとられてレオが居なくなるのを
待っていたとは~~

20140813翼と姫

翼も呆れ顔ですよっ!

20140813翼

レオがカラーを付けて帰って来た時は
翼も姫もカラーにビックリしてレオに吠えたっけ(>_<)

20140813夜には元気なレオ

一日ゆっくり休んでいたおかげもあってか
夜にはレオも元気になっておりました。
美味しいモノにロックオンなレオです(^^♪

姫はというと。。。

20140813姫の寝顔

お気に入りのベットで爆睡中・・・

20140813寝ながら鼻汁

(´艸`*)

コメント

No title

レオくんのこともあってのんびりしたお盆を過ごしたのかな?広島も雨ばっかりでなかなか外に出れない日々。だらだらしてました~。レオくん、傷痕かわいそうだけど、早く毛が伸びたらいいね~~。落ち武者じゃかわいそうだもんね。
姫ちゃま・・その鼻みじゅ・・ぜぇくんとよく似てる~~。天下泰平じゃね。

ぜぇママさんへ

レオは日に日に元気になっていってます♪
後5日後に抜糸が済んだらカラーも外せますので
大暴れしそうな気が・・・
姫も春くらいから後ろ足で両方のわきの下辺りを頻繁に
カイカイしてるから獣医さんに見てもらったのだけど
異常なしだったんだよね~^_^;
でもまだ・・・シャンプー後もしょっちゅうカイカイしてるから
それが気になるとろこだけど他は相変わらずな天真爛漫な
お嬢様ですわぁ~~(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

