スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうか・・・

たった今、一瞬レオが八の字に歩けなくなりふら付いてバタンと・・・

意識を失いかけた!!!

ビックリして大きな声で 『レオ!』 と呼んだ

慌てて行きつけの動物病院に電話して先生と相談・・・

そんな内にレオは立って歩いたり・・・おやつを食べたり・・・

ちょっと明日まで様子を見ましょうーと話し合い(/_;)

一人で焦るよ~~(パパが居ても酔って寝てるだろうな(-_-メ)

どうか・・・そんなにホントに急がなくていいんだよ(ノД`)・゜・。


コメント

No title

心配だね・・・頑張れ!レオくん!!!!!

サリーも3年前、顔のおでき手術して、病理検査しました。
お友達パピで、それが悪性腫瘍だった子もいるけど
その後も良性腫瘍の手術2回して(全部顔のおでき)
今も元気な子もいるから、きっと大丈夫!

あと、さっきは失神か、発作なのかな・・・
サリーも1度だけ、原因不明の発作がありました。
カッチカチに硬直した状態で、ソファーから床にボトっと落ちて
10秒くらい痙攣してました。
やっぱり大声で呼びかけたら目が覚めたみたい。

きっと大丈夫だと思うけど、今夜はそばにいた方がいいね。
レオママさん、ちゃんとご飯食べてね。

No title

ママさん!!大丈夫ですか!?
レオは遠くに行きません!!
まだまだパパさんママさんとやりたい事が沢山あるもん!!
病理検査の結果が良いものであるよう祈っております!!

sakuraさん☆彡

ご心配ありがとう~~!!!!!
うん・・・まだ8歳だからねぇ~(>_<)
もぅ~「腫瘍」なんて聞いたら一人でパニクッてる!
人間だったらそんな事ないんだけどー
話せない仔らだから余計に心配しちゃうんだよね(T_T)
ネガティブに考えないようにしなきゃね!!!

失神ねぇ~この日トリミングした後にノミダニ駆除薬してから
レオも翼もなんだか元気がなくなり・・・食欲は皆あるから
単に「シャンプーカットして疲れたんだろ~」としか考えてなくて
次の日動物病院に行ったら「駆除薬の副作用」って事が判明!!!
レオも翼にも今回の薬は強すぎたのかもしれませんって
皮膚の神経組織に浸透する薬だからそれに反応してしまったようです。
服用してから24時間たった今は元気に飛び跳ねてますよ~~^_^;

いろんな事が重なって私自身パニクッてしまいました・・・
私がしっかりとしないとですね~~!

ganieさんへ

ご心配ありがとう~!!!
皆さんから「大丈夫!」って言葉を貰うと
私の気持ちをアクティブに考えられます(*^^)v
病理検査の結果は1週間から10日くらい掛かるようです。
いろいろとネットで調べている私には安易なことを言えない
患者だと思っているかな???
今現在はレオも以前と変わらないくらい元気に過ごしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

目の周りの場合は悪性の可能性が低いって
いうのは多いですね。
今は片目つぶってるかイマイチの状態なので
歩きづらいってだけでしょう。
大丈夫です!

鍵コメさん

ご心配ありがとうー!

ぐっさん。へ

ご心配ありがとうー!
うん・・・日曜日に獣医さんから電話でそぅ言われました。
腫瘍ですが良性ですって・・・パパが腫瘍に良性なんて
あるのか???なんて言ってましたが^_^;
後日病院に行って詳しく聞いてきます。
手術になることは確かですね(>_<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。