スポンサーサイト


我が家のこだわり

今日からサマーセールの案内ハガキが届いていたので
平日・・ 滅多に行くことの出来ないレオママは
気分転換に行ってみることにした^_^;
息子たちを置いて。。。。


街はいいねぇーーー人がたくさんいて活気があって
家でくすぶっているレオママにはいい刺激です(@_@;)
もうすぐ七夕とあって近郊の幼稚園・保育園の短冊が
飾ってありました・・・・中で
「将来アイス屋さんになりたい」
「キャメロンディアスになりたい」 
って私もこんな年頃があったんだなぁ~~って思いにふけると
「馬になりたい」・・なってどうすんの(苦笑)
中には我が子の短冊なのでしょうかサラリーマンの方が写メしてました


。。。でついでに買い物

こだわりコーヒー
我が家は毎朝モーニングコーヒー
豆からすってドリップしてくれる優れもののコーヒーメーカーが有り
深夜ちょっと1杯の時に用とドリップカフェ
コーヒー豆にはちょっとこだわってます(^^ゞ
試行錯誤(!?)して我が家にあったコーヒーを見つけました!


。。。でこちらのこだわり

こだわりお茶
緑茶が苦手なレオママは良さが分からないのでパパ任せ(~_~メ)
ジィージ用に以前は有名な通販で購入していたのですが
まとめ買いがお得なため賞味期限まで飲みきれず
コーヒー店に隣接しているお茶屋さんで購入することに


。。。で大手書店で今話題の聴診器
と思ったのですがなく・・・こちら(^_^;)

こうちゃん料理
茄子の煮物でハマっちゃいました(^^ゞ
料理の本はいっぱいあるのに・・・・・作れってんの(>_<)
でもねっ。。。この本私みたいな横着者にはピッタリ!!
調理時間の短い方お薦めです(*^^)v


で、セールのシャツを購入して帰宅。。。
パパのも息子たちのも無く・・・・(~_~メ)
お迎えの我が子たちは・・・
izike
いじけ虫の我が子たち。。。
だって君達のお店なかったんだよぉーーーっ!!



コメント

おぉ!!変わったねぇ!!

レオママさん!! テンプレが変身しやしたねぇ~v-301
爽やかで夏!!ですねぇ~!!
私は緑茶 大~~好きですよv-414
冷たいお茶も「緑茶」です♪♪ ばぁちゃんの影響かなぁ~?(笑)
ナスの煮物!!そーとーに美味しかったんですねっ!!
時間短くて美味しいの 「大賛成!!」
やっぱりそれが1番よっ!早くて安くて美味しい!
吉野家みたいな女って・・思った??

気分転換になって よかったね・・
WANがいると 外出は 思いどおりにいかないもんね・
やっぱり 誰かが見てくれないと 心配で買い物できないもんね(^。^)
私も コーヒ大好き・・日本茶は ほとんど飲まないんですよ・・・
冬になれば 玄米茶 飲みますが・
レオ君とつばさ君の いじけてる写真 いいよ~
可哀想だったねレオ君つばさ君v-210

お~さわやか~

テンプレ変えたんですね。夏らしくていい感じですね。
私も1日5~6杯は必ず飲むコーヒー派です。でも最近はインスタントが多いな!おいしい珈琲飲みたいですね。久しぶりに豆買ってこようかな~。
レオくんとつばさくんいっつもくっついてるよね。本当に仲良しなんだ~。かわゆいな~。

涼しげなテンプレートでv-218ですね
私もコーヒー党ですよ 
普段は 100%インスタントになっているわ(^0^♪
インスタントといえば 茄子料理!!
やりましたよ 「鶏唐と茄子のさっぱり甘酢餡仕立て」
次回のブログUPで、載せますね(^o^)/~

+++かいままさん++++
テンプレ変えてみました・・・選ぶのに一苦労^_^; 実は訳が・・
目がねっ。。。字が読みにくくなってきたのでした。。。
うちのパパ家は緑茶濃ぃ~~のが好きで
私はどちらかとえいば番茶系が好きなので合いません。。。
茄子の煮物美味しかったですが・・・・簡単に惚れました(^^ゞ
吉野家みたいな女・・・一度 賞味してみた~い"^_^"


+++そよかぜちゃん+++
そうなの出掛けるとき雨模様でしたので連れ出すには・・・
後ろ髪引かれる思い出で玄関のカギかけました(>_<)
買い物中はすっかり忘れていましたが。。。^_^;


+++やよちゃん+++
テンプレ変えたのには理由がありまして・・・
だんだん目の具合が良くなく見やすいのに変えたんです^_^;
拡大ボタンなんて入れてみたりして。。。
やよちゃんとこみたいなお友達リンクのプラグイン探したのですがなかったです
私も高校生の時1日5~6杯飲んでました
その頃は砂糖入れてたので糖分取りすぎでしたねっ(>_<)


+++フェンディママさん+++
テンプレ見やすくて自分の年相応になったのを探すのに一苦労でした(^^ゞ
なんだっ!皆さんコーヒー党ですねっ(^^♪
私もアイスコーヒーはインスタントですよっ・・・豆は朝のみです^_^;
おぉーー茄子料理しましたか!!
アップ楽しみにしています・・・私もガンバろっ(*^^)v



夏らし~い♪

こんにちは♪
青空が清々しいですね~v-410

バーゲンもいろんな所ではじまってますねv-354
私も町へお出かけしたいですv-355

コーヒーやお茶の味ってメーカーによって全く違いますもんね!自分の好きな味を見つけるのは楽しいし、人生が豊かになる気がします☆

いじけてるレオ君とつばさ君がまた可愛い(笑)v-345

+++rinkoさん+++
梅雨の最中、早く天気になれって気持ちで(^^ゞ
独身の時はバーゲンにて買いまくってましたが・・・
この年齢になると来年までこの体系を維持出来るかどうか(~_~メ)
なかなか買うことが出来ませんねっ。。。
1日@19のコーヒーも試したのですが我が家にはあいませんでした。
いろんな味の冒険も楽しいですよねっ!!

いじけ虫でもかわいい息子たちです(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

