スポンサーサイト


意を決して・・・

前日の練習会の反省をしての~~~

何とか本番はなるかな!?的な

JP1パパと・・・

スパコンJP1

スタートでクンクンしてしまい・・・集中力がない(>_<)

鬼門のタイヤで撃沈。。。

スラローム入るときはママを探してます

練習ではタイヤは出来るのになぁ~~!

続いてJP2もパパと・・・

スパコンJP2

スタートしてすぐに風向きでママの匂いを察知して来てしまった

もぅーここでやる気なしでしたわ(トホホ・・・)

こんなんでも無謀な事に当日エントリーでAG1を申し込んでしまった!


スパコンAG1

やはりJKCクラスのタイヤが姫には鬼門のようだな(/_;)

その後はタラタラだけど出来ました

どうしてもフィールドに入るとテンションが下がってしまう姫たん。。。

もぅ~場馴れさせるしかないかな???
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

