スポンサーサイト


移動中の我が仔たち・・・

レオを迎えて・・・

翌年には翼を迎え・・・

さらに縁あって姫を迎え・・・

ずっと車内ではフリーにさせていた我が家( ;∀;)

これはこの先躾にも良い事はないと心機一転

20140406-1.jpg

車での移動はバリケンとなりました

20140406-2.jpg

翼と姫は諦めがいいのかすぐに馴染んだのですが~~~

20140406-3.jpg

レオは歯ぐきを剥き出しにして怒っております・・・

諦めの悪い男ですね

こんな風にいつも片方の鍵を壊してくれます



これは私たちとレオの根競べになりそうです・・・

いつになったら諦めてくれるのかなあ~~

まぁ私たちがレオを甘やかしてきた証しでもありますね
コメント

No title

ご無沙汰しておりました~(^^ゞ
久々の訪問で、また読み逃げするつもりだったんですが~
動画のレオ君の声を聞いたら
コメントせずにいられなくなりました。
根競べ!
切ないですよね~
我が家は・・・
アクアが 絶対安静という事態にもかかわらず
痛がっていないからって、歩かせていたら
どうやら、とんでもない結果になってしまったようです。(涙)
骨折も、脊髄梗塞も、ヘルニアも、
狭いバリケンの中へ閉じ込めてしまうのが
治すことに繋がるそうで・・・
発症してから一ヶ月以内になんとかしなければ
慢性化してしまうらしいんです。
もしかしたら、手遅れかも・・・

狭い空間で可哀相に思ってしまうけれど
そうすることが
大事なわん達を守ることなんですよね~
レオ君の歯!
大丈夫でしょうか?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

