

十日町で運動会

昨年末から精神的にいろいろとありまして・・・

自分なりにまだ納得はしてないのですが

とりあえず目の前の仕事をこなしている日々でございます。。。

そんな我が家に気分転換になるお誘いが~~

今更ですが・・・2月16日のお話

20140405-1.jpg

十日町雪まつりでワンワン運動会をやっているとお誘いを頂き

20140405-2.jpg

お友達のパネさんと参加することに

20140405-3.jpg

家を出た頃はまだ曇り空だったのが・・・
だんだんと雪模様になり

20140405-4.jpg

誰も参加者が居ないかと思いきや20頭近くもいてやる気満々
だって焼き肉券が掛かってるもの


20140405-5.jpg

これはパネさんとレオで「お手おかわり」対決中

20140405-6.jpg

これは姫とママで「お手おかわり」おやつで誘導してもOKなのですが
お手が出来ない姫はおやつにクギ付け

20140405-7.jpg

おまけ付きで何とか姫もお手が出来ました

20140405-8.jpg

何でもいいですので一発芸と言うことで姫がママに『チュ
いや・・・ママが姫にチュをねだっているように見えるなぁ~~

20140405-9.jpg
20140405-10.jpg
20140405-11.jpg

レオ・姫・翼と『呼び戻し』でしたが・・・なんと翼が途中の誘惑に負け

20140405-12.jpg

ボールに遊んでしまった(これにはパパもショックだったみたい。。。)

20140405-13.jpg

結果・・・

20140405-15.jpg

お手お変わりでお友達のパネさんが1位で
なんと我が家のレオが2位に・・・多分その競技だったと思う

20140405-16.jpg

ニコニコのパパ

20140405-17.jpg

ドヤ顔ですよ~~

20140405-18.jpg

この日はお友達のパネさんがすべての競技入賞で総なめでしたぁ~~
夏にもあるようなのでそれまでお手お変わりの練習しておかなかきゃだな

最後に皆さんと記念撮影

雪が降ったり止んだりであまり良いお天気ではなかったですが
楽しい一日でしたぁ~~

ジャンケン大会???だったかな???
レオとパパ

20140216-レオ

姫とママ

20140216-姫

翼とパパ

20140216-翼

なんか見てたら具合悪くなったわ

そして沢山の写真を撮ってくださったSさん有難うございました(^^♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

