スポンサーサイト


Happybirthday レオ8歳!

皆様遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます

ボチボチなブログですが今年も宜しくお願い致しますねぇ~

元旦早々から大脱走して私たちを心配させた我が仔たち・・・

大脱走するたびに車が走ってなくて良かったと何度思ったことか(ノД`)・゜・。

年初めから何かありそうな我が家です

20140101

一昨年から始めた我が仔たちの「しつけ教室」が・・・

いつの間にかアジリティに転向していたわけで

でもですね~なんか一緒に楽しめて一体感を感じることが嬉しくて

ドツボにハマってしまいました

20140104

そんな我が家の長男レオの今日は8歳の誕生日

昨年後半には一度も病気をしたことのないレオが

椎間板ヘルニアと診断され初めて元気のないレオを見ました

要求吠えの多いレオが吠えないなんて・・・;つД`)

20140104要求吠え

今日からシニア入りのレオ

これからは身体に気を付けながら無理せずやっていきます。
コメント

おめでとうございます☆

レオくん8歳!おめでとうございます(*^_^*)
レオくん若々しいですねぇ~♪
まだまだ元気でパパママに可愛がってもらってね!
8歳の1年も楽しいこといっぱいして元気に過ごしてください☆

3わんちゃんメダルかけて~~スゴ~イ(*^^)v
最初はしつけ教室だったんですか?
てっきり最初からアジリティと思っていました。
家のはチビだからアジリティはどうかな?
メダル姿が素晴らしくカッコ良くて羨ましいですぅ~☆

No title

レオくん!はぴばーすでぃ!
もぉ8歳なんですね~
いつまでも元気で食いしん坊のレオくんでいてね!
そして、楽しいことがたくさんある一年になりますように!!!

No title

こっちでもおめでとうレオ君v-315
8歳はやいね。
正面からのおさしんでは感じたことないけど斜めからのは(一番下のおさしん)うちの実家のアリスにちょっと似てる!と思っちゃったわー♪
可愛いな♪
また一年健康で楽しく過ごそうね~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

