スポンサーサイト


やばい・・・

もぉ~今年も後少し!

なぁ~んて思っていたらすでに1日しかないではないですか(◎_◎;)

なにも手についておりません!!!

PCが新しくなって住所録のデータがありません・・・

なので誠に申し訳ないのですが

年賀状が後出しになってしまいます(>_<)

ホントにごめんなさいですm(__)m

では皆さまよいお年をお迎えくださいませ~~!
コメント

No title

こちらでは初めまして☆
今年は縁があってお知り合いになれ楽しいひと時を過ごすことが出来幸せでした(*^_^*)
色々刺激を受けました。来年はもっと仲良くなれますように~(*^^)v
サラお転婆ちゃんだけど宜しくですぅ~m(__)m

パパさんママさんレオくん翼くん姫ちゃん
良いお年をお迎えください~☆

No title

こんにちは~ワン(U・ェ)(ェ・U)ワン

お久しぶりになってしまいました・・・。
レオくんの記事を見てびっくりしました!
でもでも少しずつよくなっていって本当によかったです~
このままもっとよくなることを祈ってますね~

今年も今日で終わりですが
来年もユキロコともどもよろしくお願いします!
よいお年を~( *´艸`)

No title

2014年、始まりましたー。
レオ君大変だけど頑張ってるね。
無理のないようにやっていこ!
ブログも完全復活してこれからまた沢山可愛い姿が見られるね、嬉しいわあ(圧)
今年もよろしくね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

