スポンサーサイト


初めてのドックラン

写真ファイルを覗いていたら懐かしいのが出てきました!

レオが10ケ月の時に初めて行ったドックランです。。。

レオ10ケ月

ラブちゃん(女の子)は大人しくとてもいい仔でした。
ちゃんとパパさんとママさんの言うことを聞く・・・その頃のうちの仔は。。。ヤンチャ者


レオとラブちゃん

このころからレオはワンコのお尻クンクンしてたんですねっ^_^;
相変わらずそれは変わってないようです。。。


レオとラブちゃん2

なんと急接近!!
ラブちゃんのパパ&ママさんがラブちゃんの名前呼んで
レオに危害が起こらないようにしてくれていました^_^;
ラブちゃんのマイボールを狙って鬼ごっこしてたんです。。。
ワンコ大好きなレオだとこのころ性格が分かったのです"^_^"


ドックラン

楽しみにしていたドックラン・・・・今は閉鎖・・・(T_T)
オープンする予定でいたようですがなぜなんでしょう??
いっぱいお友達作って (ママもっ!!) 仲良くしようと思ってたのに
・・・残念(>_<)


コメント

残念~!!

ねぇねぇ!! レオママさん。
この中にレオママさん写ってるの~~??
私。レオママさん探ししちゃいました(笑)
楽しみ方が違う??
我が家のカイ助。
ドッグランで 色んなワンに追いかけられ
お尻の匂いを嗅がれ ず~っと逃げながら
テールダウン。
ほうきでラン内を掃除してたのと同じだったよ(大笑)

レオ君もそうだけど~。どうしてワンって大きなワンに
平気で近づいて行くんだろうね~。
もしかしたら ワンには大きくても優しい とかって
分かるのかな??

ドックランまだ 連れていった事ないんですよ・・
一度は ぜったい 行きたいよ~

その 場合 しっかり マナーバンドしてね・・
うちのWanも 大きいWANに 尻尾ふりまくります・・
こっちが びびってるのにねv-270v-197

ドッグランっていいよね~

いろんなわんこと遭遇して楽しいよね~。
閉鎖されちゃったのね・・。さみしい。
私も1回しか行ったことないけど、近くにあったら毎週でも行きたいとこ。
なかなか収支があわないんでしょうね~。
残念だわ。
レオくん、10ヶ月といえど、立派なパピちゃんですね~。
物怖じしないのがいい!!うらやましぃ。

閉鎖なんて、残念ですね~。私はいまだにドッグランには
行ったことがないんです。ハルはまだ、絶対にドッグランでの
呼び戻しなんて聞かないと思うので!(笑)
でもいつか、絶対行きたいな~って思っています。
レオ君ってお友達作りが上手そうで、たのもしいですね(^_^)

この頃は まだレオ君だけなのね
行き着けのお店とかが、無くなるのって淋しいことですよね
でも 止める側は もっと淋しいかも・・・(実感!!)

皆さん ブログのお付き合いで顔を知らないから
誰かが写っていると「この人かしら・・・」とか思うのね(フフ・・
でも 実際に写真を撮っている側だから 写っていることは
ほとんど 無いかも・・~_~!!

+++かいままさん+++

残念っ"^_^" ここには私は出没してませんでした!
私も思わず探しちゃいましたが・・・(笑)
レオはたぶん怖いもの知らずなのだと思います(~_~メ)
このころはパパもママもまったくマナー知らずで・・・・
レオを好きにさせ放題でしたから(-_-;)



+++そよかぜちゃん+++

太郎くんもドックラン一度連れて行ってみてください
面白い発見があると思いますよっ(^^♪
マナー知らずのパパとママはマナーバンド無しで行っちゃいました・・・
でもほとんどマナーバンド無しでしたよ (言い訳みたいですが。。。)
臭い消しスプレーの方はいらっしゃいました^_^;



+++ぜぇママさん+++

そういろんなワンコとも仲良しになりたかったママです・・・ってレオでないの??
我が家も唯一のドックランになっています(>_<)
雑誌に載っていたのでわざわざ行ったんですよっ。。。
近くにあったら私も通います!
レオは未だに怖いもの知らずのようです(^^ゞ



+++さえさん+++

うちのレオもこのころはヤンチャ盛りでしたから^_^;
連れ戻すには・・・おやつを使いました(^^ゞ
レオはねっ  お友達になろうって吠えるんです・・・
でねいろんなワンコに勘違いされやすくってママがいつも説明しています
先様に誤解があると悪いので。。。
ハルくんも早くドックランに行けるといいですねっ!!



+++フェンディママさん+++

この日は黒ラブちゃんとダックスちゃん達がたくさんでした!
パピは珍しがってましたよっ^_^;
私もフェンディママさんのオフ会の写真にどこかにいるのか
探しちゃいましたから(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

