

いつになったら・・・

つばさが我が家に来て1週間が経ちました
今日、朝のレオの散歩につばさも抱っこで同行しました

ちょっと前からつばさをケージから出しているのですが・・・
まぁ~ぁ~遊んでいるのか?喧嘩しているのか??
鬼ごっこです!
逃げるつばさに追うレオ
声を出して怒るつばさ
無言で追っかけ口を開けて何かをしょうとするレオ
いつになったら仲良くしてくれるのよっ!
まだ先の話しですね(トホホッ)


皆さん!私も早く写真載せたいです!!
参考書(FC2ブログ徹底攻略術)を読んだのですが
まだまだ理解に時間が掛かります(>_<)
もうしばらくお待ちください
って、いつになったら・・・写真だけ溜まるばかりです

コメント

1週間で鬼ごっこできるなんて…。。。
我が家の場合、やっと鬼ごっこしたと思ったら、まったく逆で
先住犬(宇宙)の方が、シエルに追い駆けられていましたよ~。
今では、宇宙から追い駆ける事もありますが、気が付くと
必ず最後は逆になって、シエルに追い駆けられています(・.・;)

気長に待っていますので、写真載せれるようになった時は
過去の写真もぜひ載せて、記事で紹介してくださいねぇ~♪

+++宇宙&シエルさん+++

そうですか!逆パターンもあるんですね!
つばさが仰向けになってもがいている姿は
なんともかわいいです(*^_^*)
レオが仰向けになってもがく姿は・・・今になっては想像出来ない
こうやって皆さんのお言葉が参考になります<(_ _)>

写真・・・・気長にお待ちいただき有難うございます!!
出来た暁には、バンバン載せちゃいますよっ(*^^)v
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

