スポンサーサイト


ご無沙汰しております・・・

やっとこレオママ専用のPCを購入することが出来ました!

10.06レオ

写真を撮ってもPCにダウンロード出来ず
溜まる一方で・・・
そのうちに撮ることを忘れてしまう程になり

10.06つばさ

いつからかこの仔たちの成長も止まってしまったのが
残念でなりませんが~~(/_;)

10.06姫

これからはチョコチョコアップして行きたいと思います!
自分とこの仔たちの変化もちゃんと残していかなとですね!(^^)!

コメント

No title

お久しぶりです!
ニューマシーンおめでとうございます☆
PCがダメになったらデジカメ撮らなくなるのわかります。
私の場合はPCは仕事で使うためすぐに買い換えたのですが
ウィンドウズ8に慣れなくて足が遠のいた感じでした^^;
ブログアップ楽しみにしてますね~♪

ゆうさんへ

お久しぶりにしておりました^_^;
PC一つでやる気もなくなってしまいますよねぇ~
私とパパと1台ずつ持っていたのですが
とうとうパパのPCも動きが悪くなり手に入れる事が出来ました♪
Window8のExcelとか使いにくそうですよね・・・
まぁ私はとりあえずネットが最優先なので(笑
これかどんどんアップしていきますねぇ~~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

