スポンサーサイト


只今…

ご連絡が遅くなりましたがっ

PCがとうとう壊れました(T_T)

夏に購入を考えました……

でもまだ使えそうだったのですが

やっぱり駄目でした(ノ><)ノ

でぇー冬に購入予定としておりますので

しばしお別れですo(><)o

新たな更新が出来ると思いますのでお楽しみに~♪

それではまた!(^^)!
コメント

No title

更新楽しみにしていますよ!
3兄妹に会えるのを待ってます❤
確認ですが・・今年の冬ですよね(笑)

No title

あっ!
そぅそぅ・・・予定は今年の冬のつもり^_^;
その時にはもっと良いお知らせが出来る!?
と思いますので待ってて下さいねぇ~♪
うふふ(*^^)v

No title

ありゃぁーーー
壊れちゃいましたか!!

3兄弟に会えないのが寂しいケド、冬ってすぐじゃんね!
楽しみ待ってますよぉ~~~。

ウン???
良いお知らせってナンだ・なんだっ?!
もしかして ファミリーが増えちゃうとか???
レオママ めっちゃ気になるんですけど・・・。

冬まで待てないよぉーーーー!!
でも楽しみは後でって言うから、待ってるよっ!!!
でも早くPC買い替えてネ。(← これ家も同じなんだよぉ~)

チーさんへ

私のPC10年近く使用してましたの(^_^;)
毎日使ってたので(←その割には更新が・・・汗)
まぁ~元は取ったと思います!

お知らせ!?!?気になるぅ~~??
うふふ(^-^)
まだ1ヶ月なのでまだまだ勿体ぶりぶりますよぉ~♪
こうご期待・・・てへ(^^ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

