スポンサーサイト


探しもの・・・

以前、つばさの 「ハニカミ王子」 にて ( 間違えてハミカミになっていますが・・・(^^ゞ )
宇宙&シエルさんから 教えて頂いた牛のひづめを探していたのですがなかなか見つからず・・・
それらしきものを見つけたのがこれです



黒豚
旨さが違う! 豚でスナック 特選黒豚使用
ブタの耳そのままもあったのですが・・・ちょっとグロテスク(~_~メ)
っで、スライスしてあるものを試しに購入しました!!


帰ってお留守番していた仔らにご褒美としてさっそく・・・

黒豚試し
音に反応して待ち構えています(ー_ー)!!
食い意地が張っている育ち盛りの我が仔たち。。。。


ではでは・・・お行儀よくして下さいよっ!!

黒豚待て
おぉーーいい仔らですねぇーーー(食べ物に関しては(ーー;)
いつまで待っていられますか?? って少々意地悪なママ^_^;
さぁ~召し上がれ




黒豚つばさ
歯の生え変わりのつばさ千歳あめ状態です


黒豚レオ
またお口に合わなかったでしょうか?? レオ君!?
って・・つかの間(^_^)


黒豚うまい
お気に召して頂けましたでしょうか(^^♪
しっかりした歯の持ち主のレオはあっと言う間に無くなり・・・・
出ました(^_^)/~ レオの光線!!


黒豚ちょうだい
お得意のもっとチョウダイ光線です
うぅぅーー今日はダメです(>_<) ご飯食べなくなりますから。。。。
諦めたレオは・・・オヤッ!?


黒豚視線
何処かにアツイ視線を向けています(@_@;)
その先には・・・


黒豚いらんか
千歳あめ状態のつばさではないですかっ!
どうやら空きをみて奪い取ろうとしているようです
ケンカだけはしないでね・・・^_^;




***** お ま け *****

↓↓↓そこにもうひとつ買ったおやつがあるんです↓↓↓



ささみ
バカでしょっ(^^ゞ



コメント

おいしそう~な おやつですねぇ・・それに下のおやつには パピヨンちゃんの 写真入り おやつじゃん・・
買わずには いられませんね・・

6月30日の レオママ ブログいろんな考えが あるねぇ~
太郎も去勢手術してないんですよ・
預かり犬だからね・・飼い主は お嫁さん募集して それから 去勢したらとは
言ってますが・・(お嫁さん 誰が 探すのと いいたいが・・・)

私も、体にメス入れるのは 少し抵抗があるかな?
外行くたび おしっこの 足上げ回数は 減るとは思うけれど・・
この 問題は 難しすぎだね (@_@。


これは~!!

これは 見たからに美味しそうですね~!!
だって~。
レオたんの「チョウダイ光線」 見たら・・・。
相当なんでしょうね~v-353
最近カイってば ご飯を途中で残して
遊び食べしてるの~。
食欲が落ちてるのか・・・ナンなのか~。
「もうナシよ」って言うと レオたんみたいに
「チョウダイ光線」ですよ・・。

+++そよかぜちゃん+++

パピの写真ってそうそうないので・・・騙されて買ってしまいました^_^;

太郎くんもお嫁さん探ししていたのですねっ (考えはうちと一緒)
んで、結局お嫁さんは見つからずシマイ。。。。
最近は去勢=マナーみたいな常識になってきて・・・・・
決してうちらは反逆者ではないですよっ断っておきますが!!!
ただ・・・どうなんだろう!? って悩んでます(T_T)

+++かいままさん+++

以前にも(5/29付)チョウダイ光線を浴びているんですよっ(~_~メ)
なかなかママのツボを知ってしるようで。。。。
いつも負けてしまうのですが^_^;

うちも最近・・レオの食欲減退しています。。。。かい助くんもそうなのですね
残り物をつばさが食べるので、いつの間にかお皿は綺麗になってます(~_~メ)
栄養素のバランスはいいのかビミョーです・・・

こんにちは♪

私は友人から「馬の蹄」の話をききました。
ペットショップに売ってるよ~☆
って聞きましたが発見できずv-390
牛の蹄もあるんですねe-267

おやつも種類がありすぎてどれにしていいやら迷いますe-263

写真で決めちゃうのもありですねe-348

+++rinkoさん+++

馬の蹄もあるんですかっ!?
それもなかったですねぇーーーせいぜい見つけてブタでした(^^ゞ

有難うございます・・・・ってなんのことをお思いでしょう^_^;
先ほど伺った時にフェラリアの記事があって思わず ”あっ!!”
7/1にお薬飲ますのをすっかり忘れていました(>_<)
思い出させてくれて有難うございました!!

はじめまして。履歴からきました^^
二人の息子様か可愛いですね~v-9
毛並みがふっさふさでとっても綺麗です。

我が家にはもうすぐ、9ヶ月になる息子(チワワ)がいます(笑い)
新米ままなので、日々奮闘しながら日常を楽しんでいます。
ワンコのいる暮らしは最高ですねv-238
よろしくお願いしま~すv-222

+++snow angelさん+++

いらっしゃいませ・・・初めまして・・・訪問&コメント有難うございますm(__)m

我が家の息子たちかわいいでしょっヽ(^o^)丿 (親バカですみません)
息子(チワワ)のカノンくんもかわいいですよっ!!
ホントっワンコの居る生活は楽しい限りですねっ(^^♪
こちらこそ 宜しくお願いします"^_^"
また遊びに来て下さいね(^_-)-☆

私も選んでいる時 パピの写真入りに目が止まりますよ
以前 パピ柄の手提げバック?手提げハウス?・・があって
思わず衝動買いしてしまったけど Sサイズなので入ってくれなかったの(>_<)

レオ君もつばさ君も おやつはなんでもOKなんですか?
我が家のわんこは おなかにやさしいと書いてあるササミジャーキーとか
野菜入りジャーキー 他 2~3点
ハードは味付けのものだと その何時間後 P~となってしまうんです(T_T)

+++フェンディママさん+++

ワカルっ!ワカルっ!!
パピの写真がついているとパピ用かなって勘違いして・・・
去年ホームセンターで冷やりマットにパピの写真があったので購入。。。
Sサイズだったので大きくなったレオには小さかったです^_^;

今のところうちはおやつなんでもOKです!
フェンディくんとバディちゃんの胃は繊細なのですねっ"^_^"
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

