スポンサーサイト


春の出費…


レオ・・・5.8Kg

翼・・・4.65Kg

姫・・・4.2Kg


『安定してますね。』と先生に言われました…


待合室でほかのパピヨン2匹に会ったけど

我が家の子供たちより小さかった!

あれが普通サイズなんだなぁ~←心のつぶやき

デカパピを育て上げたレオママです(^-^;

まぁ飼い主に似るって言うからねf^_^;
コメント

え~~~

我が家で4kgオーバーはいません・・です。。。。
一番大きくて3.6kgのぜぇくんでした・・。
むぎ・きくは3kg未満でございます・・
姫ちゃんはいいものを食べてるのかも・・・。。。
GWの予定は決まりましたか??んふ。
4日あたり沖美でオフ会なんぞ・・と思ってますが・・。

初めまして

こんばんはe-257
あんずママです。
私は初めましてですが、
娘がブログをしている時にはおじゃましていたようで・・・
あんずのことはご存知だと思います。
私もたまに読み逃げしていました・・・(^_^;)

わらちゃん改め姫ちゃんが
4kgを超えたなんて・・・
びっくりe-2です。
ちなみにあんずにも妹が出来ましたe-257
あんずは2.5kg のえるは3kgです。
あんずは4年くらい2.4~2.5kgを維持しています。
あんずとのえるは
先日 動物病院で何か病気をした時に余裕が無いので
もう少し体重を増やしたほうがいいと言われました。

GWのオフ会は参加検討中です。
お会いできたらと思っています(^◇^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

