スポンサーサイト


がぁぁーーーん!!!


携帯が壊れた!

基板がやられたみたいで只今修理中・・・

2009年から電話帳をSDカードに

バックアップしてないので(-"-;A

その後アド変した方とか登録された方とかとは

もぉ・・・

こちらから連絡がとれないかもですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
コメント

No title

お久しぶりのコメ欄が開いてたので 早速コメントを(笑)
私もね 同じことしたんですよ・・・。
つい数週間前に・・・。
買ったばかりのスマホがすぐに修理に。
全部消去されて帰ってきましたよ。

PC同様 全部データをバックアップしておかなくてはならないんですね~。
やっぱり・・・。

でもレオママさん お元気そうで良かった♪

Re: No title

> お久しぶりのコメ欄が開いてたので 早速コメントを(笑)
では私も久しぶりのコメ返したりして(苦笑)

> 私もね 同じことしたんですよ・・・。
> つい数週間前に・・・。
> 買ったばかりのスマホがすぐに修理に。
> 全部消去されて帰ってきましたよ。
ス・・・スマホですか!!!
私には未だ未知の世界ですよ。。。トホホ(T_T)
FOMAがなくなったらどうしましょ!
(ipodすら手が出せないでいる始末・・・・)
>
> PC同様 全部データをバックアップしておかなくてはならないんですね~。
> やっぱり・・・。
今回のことであまり機械を信用してはいけないことが肝に感じました。
やはりアナログ的な紙に書き込んで保存しておかないとですね^_^;
>
> でもレオママさん お元気そうで良かった♪
えぇぇ豪雪にも負けずに元気です!
気力はありますが・・・体力は限界が来てますね><。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

