スポンサーサイト


南国から・・・^^

いゃぁぁぁ~~正月休みが抜けない後の

3連休はいいもんですねぇ

まっ・・・

明日からまた現実に戻されてしまいますが

そんな気分を吹き飛ばしてくれそうな

南国のお友達のボスコさんから頂いたもの

じゃぁーーーーん!

2012・1・8南国から.JPG

見た目も気分も夏っ~~~~

って感じにさせてくれますよねっ!

じゃぁじゃぁじゃぁじゃーーーーぁん!!!!!

2012・1・8ドライアイス.JPG

おっと・・・

これは失礼しました

しかし・・・

こんなにドライアイスが完璧に残ってる事が珍しくて・・・

つい・・・・・(;・∀・)

ちゃらぁ~~~~~ん

2012・1・8アイスクリーム.JPG

ねぇ~美味しそうなアイスでしょ

暑い時に食べるアイスもいいですが・・・

寒い時に温かい部屋で食べるアイスもまた格別

ボスコさんいつもありがとぉ~~♪

台所でゴソゴソしてたら・・・

2012・1・8つばさと姫.JPG

つばさと姫が確認に来ました

あれ???

いつも真っ先に来るお方が・・・

2012・1・8レオ.JPG

パパに抱えられてブラッシング中でございました

さて・・・

お正月三が日もどこも行かず引きこもりだった我が家

せっかくですのでこれから今年初のランランでも行きますか!!!

2012・1・8あるある?.JPG

ん~~~~・・・

それはお天道様のみ知るです

