

2011年締めくくり・・・

皆さまご無沙汰しております・・・

今年は3・11東日本大震災で過去のトラウマが・・・

そんな中GWに広島まで遠征。。。

最後の直前まで悩んだ結果ですが行ってよかったです

2011・5・4宮島.JPG

実はレオママ・・・宮島は初上陸だったのです

2011・5・4引き潮.JPG
2011・5・4正面.JPG

楽しく散策していると・・・ホント引き潮をみることができ

TVでしかみたことがなかった有名な・・・とこを拝観したり(←すでに忘れた

2011・5・4牡蠣.JPG
2011・5・4あなごめし.jpg

広島の牡蠣&あなご飯を堪能させて頂き

ぜぇママさんのおやじさまの船も載せて頂き・・・

2011・5・4集合写真.JPG

3姉妹で姫の妹『きくちゃん』と記念写真(体格の差に・・・

2011・5・4広島のお好み焼き.JPG

帰りには本場広島のお好み焼きを堪能したりで・・・

滞在時間は24時間という超ハードスケジュール

2011・8・15プール.JPG
                                      (りんパパ撮影)

8月にはいつものドックランにてプールで

2011・8・15水もしたたるw.JPG
                                      (りんパパ撮影)
みんなで泳ぎをマスターしたり・・・

2011・12・19クリスマスパーティ.JPG

そのドックランでのクリスマスパーティでは

抽選でミートローフのお土産が当たったり・・・

2011・12・23我が家でクリスマス.jpg

我が家のクリスマスではドックランのママさん手作りの

ミートローフのケーキを作って頂いたり・・・

2011・12・25今季の雪玉.JPG

クリスマスには大寒波と言われたレオママ地方で

姫の雪玉が出来たり・・・

そして・・・

2011・12・31おせち.JPG

またまたドックランのママさん手作りのおせち・・・

今日はアッと言う間の年の瀬

ちょっと簡単に振り返ってみたりして

2011・12・31〆.jpg

こんな今年はあんまし更新しなかったブログを

いつも気にかけてくださいました皆さま方有難うございました

来年はもう少しアップ出来たらと思っております・・・

レオママは・・・?と言うと

今年は歯医者に通った年ですね・・・

風邪かと思ってた口の腫れも勘違いで歯科に先日29日に行ったりで

来年も歯医者に通うことになりそうです

と・・・2011年はアッと言う間に過ぎた気がします。

来年はどんな年になるのか分かりませんが・・・

変わらず皆様とご一緒できたら幸いです

来年も皆さまレオママ家を宜しくお願いいたします。

そして皆さまにはよいお年をお迎えくださいませ

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

一年の計は元旦にあり

って事で未だ年賀状が作成されておりません。

季節はずれの年賀状にならないように頑張りますので・・・

お待ち頂けたらとお願い申し上げます

コメント欄は閉じさせて頂きます
