スポンサーサイト


がんばりましたぁ~~!

筋肉痛のレオママです( ; ゚Д゚)

いゃ~翌日に出てよかった!よかった!!

と・・・

2011・10・10レオ.jpg


随分とご無沙汰しておりましたが(;・∀・)

レオママ家はみな元気に過ごしております!

元気すぎて・・・

先日ワクチン接種のため病院に行って体重測定した我が家の姫様・・・

なっ・・・

なんと・・・4.25㎏

広島の姉妹むぎちゃんもきくちゃんも3㎏ないというのに・・・

獣医さんからも『少しダイエットしましょう・・・』 と言われてしまいました


ママの永遠の課題・・・ダイエット!!!


姫・・・レオと一緒にがんばろぅ~~(ってママじゃないのか

2011・10・10つばさ.jpg


そんないい機会に10月10日まさしく体育の日

いつもお世話になっている『ウェリナドッグパーク』さんで

秋のワンワン運動会に参加してきましたぁ~~

ってことで筋肉痛なのです・・・

2011・10・10姫.jpg

日ごろ運動してないって事に思い知らされた日でも・・・

あったレオママです。・゚・(ノД`)・゚・。

ダイエットを勧められた姫が本領発揮

なっ・・・

なんと初参加で優勝してしまいましたぁ~~!

2011・10・10レオと姫.jpg

詳しい内容は・・・ウェリナドッグパークブログさん

この日のらくくんの衣装をお借りしたゆりおば~ちゃんのガッツキブラザーズさん

プロ?って思わせてくれるカメラマンゆきちちのゆっきぃ☆うっきぃ(シェルティ)さん

をご覧くださいませ。。。

カメラを持参しなかった・・・我が家は皆さんに丸投げでございます

2011・10・10レオふてくされ.jpg

笑った・・・動いた・・・食べた・・・1日でした( ^∀^)

皆さんありがとうございましたぁ~

コメント

No title

お久し振りです。
みなさん、お元気そうで良かったです♪
ワンワン運動会、お疲れ様でした。
姫ちゃん、総合優勝おめでとうございますv-315

運動会に参加しようと思うだけでも
レオママさん、若いですよ~!
私なんて、絶対無理ですから…(^_^;)(汗)

No title

こんにちは~!!
ガッツキブラザーズです!!

運動会、ご苦労さまでした!!
ご家族で楽しんでいただけたようで・・・・

WELINAでこれからもなかよく遊びましょ~!!

No title

お久しぶりで~す!
元気そうでよかったですー♪

ワンワン運動会いってきたんですねー♪
姫ちゃん優勝おめでとー♪パチパチ♪

みんなハロウィンのオヨフク
似合ってますよー♪
カワイイ~☆彡
ロコさんならそっこう取ってるわ(笑)
ぷぷぷw

No title

お久しぶりです レオママさん!
みんな元気そうで 安心しました♪

姫ちゃんは体重アップですか!
かいままと一緒ですね~(笑)
先ほど体を動かしてた所ですよ。。。
でも 落ちない体重どうしよう。
食べ物が美味しく感じられて仕方ありません(笑)

もうハロウィンだね~♪1年早いな~。

No title

ほんと久しぶりだね~・・
どうしているのかと思っていました
元気そうでなりより
レオ君達の衣装可愛いいわ
とっても似合ってる
レオ君の毛 ますますゴージャスに
なってるね
薄毛の貧弱な髪の毛だから
私にレオ君の毛をわけてもらいたいわ

No title

おひさしぶり~。
姫ちゃんの元気さをちょっとわけてもらいたい~。
我が家はここいちばんで・・本領発揮できないのだわ~。
そろそろ寒くなってきたけど、しっかり運動してダイエットしようね~~~!んふ。

No title

今年は何かと忙しくしんどい1年でしたね。。。
来年は 今年の反動で大きく飛躍できると良いなぁと思います。姫ちゃんがこれ以上飛躍すると どうなっちゃうのか心配ですが。。。

今年も色々とお世話になりました。来年も宜しくお願いいたします。良いお年をお迎え下さい。

No title

年末のご挨拶にお伺いしました~。

今年はあまりコチラにコメ出来ずこちらこそ申し訳ございませんでした~。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
それではレオママさんご一家も良いお年をお迎え下さいね~。e-463
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

