スポンサーサイト


姫の初海&今年初海・・・

いや・・・はや・・・

月日が経つのが早いっていうのを

しみじみ感じているレオママです

GWのお話しも終わらないうちに・・・

先週の我が家のお出掛け先をご覧ください

順番が前後しますが・・・・お許しぉ





カラスに・・・向かって





風が・・・・
コメント

飛び込まない?

すごい風の音だね・・。
ボール投げたらボチャ・・って入りそう。
でもレオ君たちは後からシャンプーが大変だからそんな冒険はしない・・か。。

No title

お久し振りです!
久し振りに動く3兄妹が見れて、嬉しかったです(*^。^*)
姫ちゃん、ママの呼び戻しで、すぐに戻って来る所が
お利口さんですね(^_-)-☆
みんな海辺怖くないんだぁ~。。。。

No title

ちょー可愛い~~~♪
みんな海全然怖がらないんだねー。
姫、カラスと遊びたいっ!って仕草最高。
思わず動画に向かって「姫~」って呼んでしまったらレオママさんの声とかぶって笑ってしまったわん(笑

No title

姫ちゃん誕生日おめでとうございます!!
ワンコも人間と同じで波打ち際ギリギリ遊びってやるもんですねぇ~ 俺はささっと逃げてましたが、俺の友達は毎回波にのまれてずぶ濡れになって帰ってました。

No title

おひさしぶりです!

おおお~!海ですね!
3ワンとも興味津々?
うちは全く駄目なんですよwww
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ロコは手足が濡れることがダメらしぃ(笑)
ぷぷwww

まだまだ暑い日が続きますが
体調には気をつけてくださいね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

