スポンサーサイト


違いが分からない!?

我が家に咲いているラベンダー

カメラのモードを変えてみたがどちらが見栄えするのか

違いが分からないレオママです・・・・


花モード
花モード2

花モードのオートです!!




自動モード
自動モード2

全自動モードのオートです!!!!

さっぱり違いが分からない。。。。。




花

ハイッ・・・そうです(^^ゞ
どが付く素人ですので。。。。
コメント

私も・・・・。

私も「オート」しか使ったコトナイ・・。
しかも全自動の方・・・。
でもさ~。レオママさん。
こうしてアップされてると お花オートの方が
花の色が濃くて やや接写ぎみに 綺麗に撮れてないですか??

まぁ・・・。私も全くカメラが使いこなせてない
「ド」・・・仲間ですがね・・(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら…。。。せっかくのイチデジ様が…(^_^;)
でも、私も新しいデジカメの連写機能を一度も使った事が
ありませんねぇ~(;_:)
結局結論として、手ブレ機能が付いていれば、私はそれで満足のようです(^_^;)(汗)
どが付く素人仲間同士、これからも“ど”を目指して
とことん頑張りましょう~^_^;(笑)

+++かいままさん+++

花モードだとなんだかピントがあってなくボケているように見えて・・・
なんだか納得がいかないのは私だけ!?
でも良く見ると・・・花に集中していてお隣の車がボケてますね!!
かいままさんは違いの分かるお方ですよっ!!
使いこなしは ” ど ” のお仲間ですかっ。。。。(*^^)v



+++管理人のみさん+++

花モードに1票!



+++宇宙&シエルさん+++

おーーっここにもいらっしゃいました ” ど ” のお仲間が ヽ(^o^)丿
そうなのです・・・あれから・・・かれこれ3ケ月も経っているのにねぇ~~
カメラが嘆いているようです^_^;
イチデジ様がそのうちに家出しそうな雰囲気ですよっ。。。。
” ど ”は ” ど ”なりに頑張りますかっ!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

