

桜満開・・・

前日の花見はなんだか不発に終わった翌日・・・

2011・4・24白山公園.JPG

ちょっと早起きして・・・

遠出して・・・

着てみたら・・・

2011・4・24桜の絨毯.jpg

すでにこちらは散り始めておりました

2011・4・24興奮の子供たち.JPG

桜吹雪&桜のじゅうたんが見頃

2011・4・24桜満開.JPG

お天気もよかったので今日はどこまでお散歩しおっか

2011・4・24ロングリードがぐるぐる.JPG

って・・・

久しぶりの遠出で興奮気味の子供たち・・・

リードがぐるぐるになったり

2011・4・24舌チロのつばさ.JPG
2011・4・24舌チロの姫.JPG

これまた久しぶりのカメラ撮影ってことで・・・

なかなかナイスショット&カメラ目線が撮れずに

嬉しそうな子供たちの様子を見てただ楽しんでた私たち。。。

片道1時間くらい歩いた先にある団子屋さんで休憩して

また片道1時間かけて帰って来ましたぁ~~

2011・4・24レオ.JPG

うんうん・・・レオはたくさん走ってあるいたねぇ~~

2011・4・24つばさ.JPG

一番興奮してたつばさは・・・すでにお休みタイム

2011・4・24姫.JPG

うふふ・・・姫は花よりだんごって感じだったけどぉ~~

2011・4・24お疲れの姫.JPG

時すでにお昼近くなっておりました。。。

みんなお腹減ったよね

ママもたくさん歩いたぁ~~明日?

いゃ・・・あさってにはこりゃ筋肉痛になりそうだ


