

へたれ??

みなさま・・・

またまたご無沙汰しておりました

最近は箸より重たいものを持った覚えがなく・・・

やっとカメラっていう存在を思い出し(爆)

ちらほらと写真を撮ってみましたので

しばらくお付き合いくださいませ




今日は先月のお話し・・・

我が家のGWはもぅ少しお待ちくださいませ

忘れないうちにアップしたいと思います。。。

2011・4・23桜.JPG

少しずつ暖かくなってきた4月の終わり・・・

桜のお花見もそろそろかな???

と朝のお散歩がてら車で近くの花見の名所に行ってみましたが・・・

2011・4・23だんご?.JPG

あいにくこの日は小雨が降りだしてきて・・・

桜も8分咲きくらいだったので

また明日天気が良かったらリベンジにこようってことで

そそくさと退散した我が家

ってことで

2011・4・23つばさ.JPG

その足で・・・

2011・4・23レオ.JPG

前回の注射から1週間以上経ったのでぇ~~

2011・4・23へたれレオ.JPG

今回はレオとつばさのワクチン接種をすることに

2011・4・23へたれつばさ.JPG

へたれな息子たちを撮ったのですがぁ~~

やっぱりカメラって難しいですねっ。。。。

えっ  姫が居ないって???

姫のワクチンは10月なのでへたれな姫の顔は次回

フェラリアのお薬も貰って春の子供たちのイベントは終わり。。。



