スポンサーサイト


近況・・・

皆様ご無沙汰しておりました^_^;

我が家はみな元気に過ごしておしますので

ご心配なさらずに。。。


さて・・・3月11日の大地震からすでに1ヶ月が過ぎました。

皆さんはどんな風にお過ごしでしたでしょうか???

けたたましい音で携帯の地震エリアメールがあったり・・・

こちらも震災のあとガソリンの規制があったり・・・

スーパーから紙製品やレトルト製品が品切れになったり・・・

過去の震災からは想像がつかない状態になり驚くことばかりでした。

わたくし事では・・・・

初の花粉症デビューを果たしティッシュがスーパーにない!!!

ってそこで初めてこの惨事に気づいた次第です(>_<)

やっとここ最近物流も安定してきた矢先・・・

またもや地震が続き『地震酔い』をぶり返してしまいました(ーー;)

いつまで続くのでしょうね・・・



そんな先日我が家の子供たちの狂犬病注射に病院へ・・・

あぁぁぁぁカメラ持ってくればよかった(+_+)

へたれな最高の顔をしてくれた子供たちの記念だったのに。。。

最近カメラも触ってない・・・・

雪も融け暖かくなってきたしお天気もよい時にでも

たくさん写真撮ろっかな(^^ゞ

って事で子供たちの体重は・・・

レオ 5.8kg

  4.6kg

  3.85kg

でした(確か・・・ちとあやふやです><)



コメント

No title

花粉症ですか!!
それは大変ですね~。
まだ今のところ無事な私。。。
他にいろいろアレルギーあるんだけどなぁ。。。
九州はあまり地震がないので、ほんとにお察しすることしかできませんが、
たぶん余震の大きさでさえもこちらであったなら大変なことになっていたと思います。
ほんとにいつまで続くのでしょう。
こちらは桜は散り始めましたが、レオママさんのところはこれからでしょう?
桜からいっぱい元気をもらってくださいね~!

No title

地震酔い きいただけでビクビクです
何とかおさまって欲しい余震ですね
レオ君 翼君 姫ちゃん元気そうでなりよりです
散歩も元気よく行ってのかな

No title

地震は本当に怖いね。
気をつけてね。
花粉症デビューしちゃったの?
今いろんなもの品薄になったりしてるから大変だねー。
沖縄でも結構モノ消えてるよ。
内地にいる親戚とかにがんがん送ってるんだと思う。
だけどほとんどのモノは内地から来るんだからもったいない話よね。

3わんのへたれ顔めっちゃ見たかったー!
とっても残念だわー(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

