スポンサーサイト


日本人でよかった・・・

ブログも・・・

訪問もコメントも・・・

怠っていた我が家に・・・

たくさんの方から暖かいお言葉・・・

離れていても気持ちはどこにいても

つながっているのですね!!!

海外とかだとスーパーに暴動が起きるのに

こんな被災にあっても・・・

日本は暴動が起きずみな譲り合いの精神。。。

日本人でよかった・・・

コメント

No title

ほんと、ご無事でよかった。。。
安心しました。
声が聞けてホッとしたら、私も涙が出てきちゃいましたよ。

いいの・いいの!! ブログがお休みでも、訪問が怠っててもそんなのいいのっ! 
繋がってるのよ、レオママ!!

何か必要な物があれば、遠慮なく言ってね。

No title

ご無沙汰してますレオママさん!
元気そうで何よりです。
私も新潟には父方の親戚が多くいます。
今回も避難所暮らしをしているそうですが
命あってのこと。
皆、無事で本当によかったデス!!
一方、母方の親戚が仙台と岩手に集中しており
いずれも未だ連絡が取れず心配しているのですが
どこか避難所で頑張ってくれているものと
信じています(/_・、)

余震や寒さがまだまだ続きます。。
レオママさん皆さんも気をつけて下さいね。

No title

レオママさんご無沙汰しております。
本当に皆さん元気で何よりです^^
ブロ友が全国バラバラで『元気ですよ!』の
書き込みがあると本当に嬉しいです。

No title

みんなつながっているんです♪
『助け合い』これが本当に必要だなって思いますよね。

今、笑顔で過ごす事が自分にできる事って思っています。
きっと立ち直れる!!!
その為にも前向きに!頑張らなくっちゃ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

