スポンサーサイト


元気です!

みなさん・・・ご無沙汰しております^_^;

我が家もみな怪我もなく無事でおります!

昨日の地震のときレオママは会社ににて

『あっ!地震!!』(トラウマです。)って叫んだら

廻りにいた人たちは???状態。

そのあとぐらぐらと長い揺れ。。。。

それからというもの余震がずっと続き

船酔い状態な体がふわふわした感じが続いています(>_<)

今朝の4時前に地震で起こされ寝れません。。。

今日は会社がお休みでよかった!

子供たちと一緒にいられます(*^^)v


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良かった!
何度もこちらに来ていました。
夜中も朝も大きな地震があったみたいで。
ひとまずお怪我なくてよかった!
こんなときに更新やコメントもありがとう。
落ち着いたらでいいので私に何か出来ることがあれば言ってください。
今は余震に気をつけて…
私が言うことじゃないけど…
精神的にも頑張ってくださいね。
何もできなくてごめんなさい。

No title

レオママさん、無事でよかったです!!
私も昨日は何度も何度も、こちらに来てました。

今後も落ち着いて行動してしくださいね。
私にも何かできることがあれば、お構いなしに言ってくださいね!!
3ワンは大丈夫ですか?
今は、これ以上の災害がないことを祈ることしかできないのが、、、、><ですが。
心を強く持って今は頑張ってください。

No title

ご無沙汰して居ります!
自主避難にレオママさん地方が載ってたもので心配して居りました。
皆さん無事と言う事で安心しました。

大きな地震、そちら方面でも頻発したのですね。
朝起きてびっくり!
長野の友人達ともメールやり取りしてみんな無事でほっとしていた所です。

気持ちが落ち着かないとは思います。
お気をつけて!!

No title

今朝起きたら新潟にも大きな地震があったことを
知り心配していました
更新ありがとう~
東北・関東地区大変なことに
津波警報は日本各地ですからね
こちらは何にもできないのははがゆいですが
これ以上何もないことを
祈ります・・

 


No title

ご無沙汰しておりました。
皆さんご無事で何よりです!

まだ余震が続くなか大変でしょうが
がんばってください。

No title

ご無沙汰してます~。
レオママさん無事で何よりです。
まだ余震があっているようですね~。
2つの大きな地震が同時期に重なって本当にびっくりしています。
何もできずただただ情報を見ていることしかできない状態ですが、何か手助けできることがあれば行ってくださいね~。
長崎からも応援しています~。

No title

無事でよかった!
でもまだ気をつけてね。。

No title

お久しぶりです~!
レオママさん一家は無事なんですね!
よかった・・・。
まだまだ余震はあると思いますので
気をつけてくださいね・・・。

いちお、わんこのリードと必要なものは
近くに置いといた方がいいかも・・・ですね。
何も被害がないことをユキロコも祈ってます!

皆さんへ

ご心配かけました・・・m(__)m
皆さんの温かいお言葉に涙がこぼれます。。。

心配してメール&電話くれた方もありがとうございます。
ずっと被災されたところを拝見していると・・・
言葉が出てきません(>_<)
気分も滅入ってしまいそうです。。。
が、皆さん力を合わせてこの苦難を乗り越えて
いってもらいたいと願いばかりです。

まとまりのないお返事ですみませんm(__)m
まだ・・・頭がモウロウとしてます。

No title

レオママさん 心配してました~!
ご無事でよかった!
みんな元気でよかった!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

