スポンサーサイト


一人遊び・・・

ご無沙汰していたにも関わらず・・・

レオにお祝いのお言葉をたくさん頂きまして有難うございます

少しずつではありますがぁ~

ゆっくりと更新していこうと思っております


んで・・・・

たまに見る姫の一人遊びがかわええので動画で撮ってみました!




写真の加工といい・・・

動画の設定といい・・・

すべて久しぶりだったのでぇ~~

試行錯誤してやってます


コメント

No title

うちもきくちゃんが同じことします~。
やっぱり姉妹ね!
むぎむぎは仰向けが苦手みたい。。
それにしても・・ふっさふさ・・ね。

No title

きゃ~♪姫ちゃんの一人遊び!
めちゃかわええ~♪
ニヤニヤしながら見てしまったわ!
:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

レオママさん、体調には気をつけてくださいね~
ブログ更新もマイペースでね♪
(〃艸〃)ムフッ

No title

レオママさん ご無沙汰でした~。

レオママさんと同じく、家も昨年8月に母が他界致しました。
喪中につき ご挨拶は失礼させて頂きます。
が、今本も3パピ共々よろしくお願い致します。

そちらでは大雪と聞いておりますが、いかがですか??
今年は雪は積もりませんが、昨年末から大阪もとても寒いです。
寒さが苦手な私は、とっても辛い季節ですよぉ~~!
あ"---早く暖かくなって欲しいわ。

遅ればせながら、レオ君5歳のお誕生日おめでとうございます。
はい、オメデトー(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

今年もお互いドタバタな毎日になりそうですが、3パピで楽しく暮らしましょうね。
マイペースでがんばりましょっネ!!

No title

レオママさん、ご無沙汰ですっ!

ご心配いただきましたが、
ブログもボチボチ再会致しました♪
また、マイペースで進めて行きますので
レオママも、ちょっとずつで良いので
ぜひぜひ更新なさって下さいね!
やっぱり3パピちゃんの様子が見れないと
寂しいからさっ☆

遅くなりましたが、レオくん翼くんのお誕生日
おめでとうございます♪

改めまして、今年もよろしくお願い致しますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

