スポンサーサイト


祝5歳♪

こんな時もありましたぁ~~

2010・07・24暑いレオ.JPG

昨年の夏は暑くて・・・珍しくお散歩拒否のレオ

2010・9・25豚なレオ.JPG

ケージに閉じ込められて・・・

ふて腐れているレオ

そんなレオも今日はぁ~~~

2011・1・4レオ誕生日.JPG

元気に5歳の誕生日を迎えることが出来ましたっ

振り返るとあっという間の5年だったと思います

ただ・・・

2011・1・4なんともいえな距離感.JPG

並んでるところを撮影しようと姫を傍に寄せようとしたのですがっ

微妙なこの距離間・・・

そのころつばさは???

2011・1・4つばさは一人.JPG

一人たたずんでおりましたぁ~~

我が家の今年1番はいつもレオの誕生日で明けそうです

皆さま今年も宜しくお願いしますねっ
コメント

No title

あけましておめでとうございます!&レオくんお誕生日おめでとう!!

新年からダブルで目出度いですね~。
今年もよろしくお願いします!

No title

レオくん5際のお誕生日おめでとう!
男らしくて頼もしいお兄ちゃんになりましたね^^
これからも翼君や姫ちゃんのことよろしく頼むね~
あっママやパパのことも宜しく頼むね~。レオくんなら任せられそうな気がするわ(笑)

今年もよろしくお願いしま~す。

No title

v-308レオ君 5歳の誕生日おめでとうございますv-384
去年は暑かったから ふわっふわのレオ君には暑かったですよね。姫ちゃんも大きくなりましたよねぇ~ やっぱりレオ君は どっしりと構えてアニキの貫禄があって 良いポジションですよね。

No title

レオ君、5歳のお誕生日
       おめでとうございますv-315

みなさんお元気そうで、何よりです。
今年も健康に気を付けて、
兄弟仲良くそして楽しく過ごしてくださいねぇ♪

おめでとう!

レオくん、5歳お誕生日おめでとう!
また1年元気に楽しく仲良く過ごしてね。
3兄弟妹・・どんな距離感なんだろ??

今年も元気な様子をUPしてくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お久しぶりです~!
レオ君のお誕生日おめでとうございます~!
最近更新してたのですね~。
レオ君にとってとっても素敵な歳になりますように♪

No title

少し遅くなっちゃいましたが・・・・
明けまして&レオくんお誕生日おめでとうございます♪
お正月はいっぱいごちそうを食べたのかな(^^♪
でも、もう5歳ですか・・・
もう年はとらなくてもいいのにね。

では、今年も素晴らしい一年になりますように(^_-)-☆

No title

レオ君お誕生日おめでとう
2番目の写真には すご~く驚いたな
こんな顔してたら レオ君には見えないじゃん(笑

今年もレオ君・翼君・姫ちゃんの愛らしいお顔を
見せて下さいませ・・待ってるよ~ん

No title

お久しぶりです^^
レオ君5歳になったんですね~♪
おめでとうございます!!
うちの妹と同じ誕生日だ^^
では今年も宜しくお願いしま~す☆

No title

レオ君お誕生日おめでとうv-315
大と1週間違いのお兄ちゃんなんだよね^^

婆ちゃんが我が家の家族になったからお邪魔するのもゆっくりと思いますが
今年も宜しくお願い致します!!

レオ君、お誕生日おめでとう☆☆
うちのレオは13日で2歳になります(^_^)v

健康で幸せな1年が訪れますよぅに♪(*^ ・^)ノ⌒☆

No title

レオ君、お誕生日おめでとう!
5歳ですか~♪うちのピコさんと同じですね。

そして、姫ちゃんとの微妙な距離・・
これも、うちのピコさんとモモさんと同じ( *´艸`)

今年もよろしくお願いします。

No title

お誕生日おめでとう~!!!
レオ君も もう5歳なんですか~。
早いですね~感慨深いわ♪
元気にスクスクと 親孝行息子ですね~レオママさん!!

今年も3パピちゃんに元気とパワーを貰いながら
マイペースで行きましょうね♪
どうぞお体に気をつけられて 無理なさらないように・・・。

今年も宜しくお願い致します♪♪

No title

遅くなったけどレオ君お誕生日おめでとう~v-315
うちの実家犬バロンと同い年なんだよねー。
でもレオ君のほうが断然お兄ちゃんに見えるわぁ。

今年もよろしくね!

No title

遅くなりましが・・・
レオくん5歳のお誕生日おめでとう!
健康で楽しい一年になりますように♪

今年もユキロコ共々仲良くしてね♪
(〃▽〃)ポッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

