スポンサーサイト


進化する・・・

前回のつづき・・・

なぁ~んて引き伸ばしてましたがぁーーー

そんなに大した事ではないので申し訳ございませぬ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2010・06・15帰宅後.JPG

その後の帰宅後をご覧くださいませ・・・

2010・06・15レオから指示.JPG

レオの了解を頂きましたぁ~~

2010・06・15もうボロボロ.JPG

ボロボロ・・・!

2010・06・15帰宅後・・・.JPG

ボロボロ・・・第二弾!!

2010・06・15帰宅後.JPG

ボロボロ・・・第三弾!!!

だんだん進化してませんかぁ~~~

誰が犯人かは皆さんお解かりですよねっ・・・・

2010・06・15犯人の口から・・・.JPG

こんな感じのモノが口から・・・おチリから・・・放出され・・・

そのモノ自体はお見せできるモノではないので想像にお任せします

2010・06・15姫から.JPG

・・・ったくぅ~!

お腹を壊さないかぁーそれが一番心配なのにぃ~~

今のところ元気に過ごしております。。。元気すぎますがぁねっ!


コメント

No title

見事に角が無くなってますね(´・ω・`)
姫ちゃん、ママが心配してるから噛まないでねw
困った進化ですね^^;。レオママがどんな対策するのか
楽しみなんですが(楽しんでごめんなさい!)

No title

う~む、見事な進化・・・
床が消失してる?(汗)
こういう進化は、出来ればやめて欲しいですよね~。(笑)
姫たん、ママはリフォームする気は無いと思うよ?

No title

手ごわいおじょうさんで・・つ・・ね。

毎日ジグソーパズルを元に戻すの?
そしてまた次の日にバラバラに?
くじけそ・・・です。。

No title

わぉ、本当に見事な進化・・・・。v-399v-399
犯人は・・・姫ちゃんですね~。
元気な証と言えばそれまでですけど・・・・。
お腹壊しちゃうよ~。v-356

でも1歳2歳位までは手がつけられない位暴れん坊ですよね・・・。うちの『らるく』もそうでした~。
顔もやんちゃ顔でしたし・・・・。
今じゃ大人しくなって丸くなりましたけどね。

No title

今のところ、姫ちゃんに体調の変化が現れていない事が
不幸中の幸いですね。ヒモ系は腸に絡むことがあるので
ウ〇コで無理やり引っ張り出すと腸が出ることがあるので
気を付けてくださいね!我が家もその手のイタズラは
宇宙とティエラがしてきましたので…

No title

+++LASままさんへ+++
コメント有難うございます♪
>見事に角が無くなってますね(´・ω・`)
そぅそぅ・・・なぜか角!!
噛みやすいところなのでしょうねぇ~~性格も丸くならいかしら(爆)

>困った進化ですね^^;。レオママがどんな対策するのか
うふふっ・・・今のところなんの対策も考えておりませんわぁーー(苦笑)
わたしよりも姫の方がウワテナノデ・・・
落ち着くまでこのままでいるかもしれません^_^;



+++takさんへ+++
コメント有難うございます♪
>~む、見事な進化・・・
見事でしょ~~そんな進化をカメラに納めるレオママも進化しました(爆)
これはネタになる・・・なぁーーんてっ(^^ゞ

>こういう進化は、出来ればやめて欲しいですよね~。(笑)
>姫たん、ママはリフォームする気は無いと思うよ?
ホントはねぇ~~出来ればやめて欲しい悪戯ですねっ^_^;
うんうん・・・今のところ車も床もリフォームする気はまったく
ございません(*^^)v 
なので誰も我が家に来ることが出来ませんわぁーー(爆)



+++ぜぇママさんへ+++
コメント有難うございます♪
>手ごわいおじょうさんで・・つ・・ね。
あははははっで・・つ・・ね^_^;
いったい誰に似たのでしょう~~もしかしたらぁーまろくんかなっ!?
もぅ最近の姫はドMのようで怒られるのが楽しいみたいです(爆)

>毎日ジグソーパズルを元に戻すの?
そぅそぅ・・・レオパパが(大爆)
もぅすでにレオママはくじけてしまいました。。。あははっ!



+++CERBERUS@『らるく』さんへ+++
コメント有難うございます♪
>元気な証と言えばそれまでですけど・・・・。
もぉーーー元気がとりえのような姫ですわっ^_^;
好奇心旺盛なのに・・・夜は怖がりなので面白いギャップ!
レオが外に向かって吠えるとすぐにママの肩に乗ってきますよっ(^^ゞ

>でも1歳2歳位までは手がつけられない位暴れん坊ですよね・・・。
>うちの『らるく』もそうでした~。
ええええええっーー!! 
あと1年はこんな感じにやられちゃうのかしらっ(汗)
我が家の修繕費予算が足りなくなってしまいそうです^_^;
『らるく』くんもそんな時期があったのですねぇ~~!
今思えば懐かしくなってませんかっ??



+++宇宙&シエルさんへ+++
コメント有難うございます♪
>ヒモ系は腸に絡むことがあるので
>ウ〇コで無理やり引っ張り出すと腸が出ることがあるので
そぅなのですよっ!
我が家の姫は胃腸が丈夫らしいのでよかったです^_^;
はい・・・初めて宇宙&シエルさんからその事を聞いたときから
いまだに頭から離れません!!
なので強く引き出すことは避けてました(^^ゞ
引っ張ると姫が「ヒャンっ!」と悲鳴を上げるので・・・
早くこのイタズラが終わって貰いたいですねっ(苦笑)

No title

十分大したことですよi-201
うちも似たようなことしてますが・・・
犯人はやっぱりチビですが^^;
でも、姫ちゃんおなか壊さないようにね(^_-)-☆

↓サムライブルーお似合いですねe-343
週末また応援しなきゃですね!

No title

またまた、やってくれましたね( *´艸`)
またしても・・
おてんば娘、姫ちゃんの仕業ですか?
可愛いから許せちゃう♪って
レオママさんは許せませんよね(笑)
うんPで無事にでてきて良かったです!

No title

+++Ran。さんへ+++
コメント有難うございます♪
>うちも似たようなことしてますが・・・
えええええええーーーっ!!
そうなのですかっ!?そんな話聞かないので知らなかったです^_^;
似たような事って???
まぁ~想像は付きますけどねっ(笑)

>週末また応援しなきゃですね!
ですねぇーーー!今度は寝ずにちゃんと見ないとです(^^ゞ
解説とかで元代表が出てくるのも一つの楽しみでもあります(苦笑)
キショーが出たら楽しみです(^^♪

No title

+++minさんへ+++
コメント有難うございます♪
>またまた、やってくれましたね( *´艸`)
はっ・・・い^_^; またまたやってくれましたよぉ~~(苦笑)
もぅねーー次はどこ!?って感じになってきてます^_^;

>レオママさんは許せませんよね(笑)
うふふふふっ・・・始めはねぇ~~(^^ゞ
でも最近は諦めもついてきたのでぇーどんどんやっちゃって!
という感じになってきました。。。太っ腹ではないですけどねっ(汗)

No title

ひぃ~!!!
ボロボロだぁ~~!!!
しかも・・・。しかも お尻から あんな太いものが!

姫ちゃんったらぁ~。
かいまま・・・ハナ坊が1才になる前 どうして
お前はお花のハナって名前を付けたのに そんなに
ハイパーなんだ!って 言った事ありましたけど(笑)
姫ちゃん。
あなたのお名前は お姫さまの姫ですよ(笑)
オチリから 紐だしちゃダメでしょぉ~!(爆)
ふふふふふ!!

お腹壊さなくてよかったね~。

No title

なんでしょう、この可愛い可愛いワンちゃんたちは(笑

一枚目の姫ちゃん、悪びれもせずカメラ目線で嬉しそうに尻尾振ってる(全然分かってない 笑
二枚目のレオくん、茶目っ気たっぷりな顔して笑ってる!なんか楽しそう(笑
五枚目の翼君、「みんなのためにも僕はしっかりしなくちゃ」と優等生。偉い。

ちょっとー!可愛い過ぎるんですけどー!!

こんばんは!

歯のおかげんいかがでしょ??
あたし今、TVでサッカーやってるけど耳だけ傾けて携帯ピコピコしております(笑)
早く翼とらぶらぶしたいなぁー(*´∇`*)
みんな元気ですかー!?
レオママもっ♪パパもっ♪

No title

やんちゃな兄弟と姫ちゃん やりますねぇ~ このタイルカーペット 結構 重いですよね 笑
この紐が不安ですが、なんとか無事に う○○として出てきてくれればいいですね。

No title

家も・・・います。ねずみが一匹。姫ちゃまより年上なのに・・・
そうそ、和室の畳が、、、
うんこが畳になった事がありますv-405
うえ~~~ん!!仕方がないのでウッドカーペットでしのいでます(--メ
でもお腹を壊した事、今までつまようじの先を食べた一回だけっ!!
レオママさ~~ん!!お互い頑張ろうね~~!!
(こぉ~~んな事で頑張りたくないけど^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~ぁ~すごい。
タイトル通りパワフルですね。
3人そろうと怖くないって感じでしょうか?
でも、お尻からカーペットが・・・うまく出てくれるからいいけど、ちょっと怖いですよね。
毎日並べ直すのは大変そうです。。。
うちは大空がタイルカーペットの端っこを悪さしています。。。でも、遠慮気味ですが。するとママの雷がおちるので。。。(笑)
きっと留守して遊びたい放題にしてると同じような事になるんだろうな。。。と思いました。
あ~無理無理。サークルに入っておとなしくしててもらいます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

