スポンサーサイト


サムライ・ぶるー・・・

前回のつづき・・・ではありません

いよいよですねぇ~~

今日最後まで観戦できるかしらーーー???

2010・06・14サムライブルー.JPG

公認ユニはお高いので・・・・バッタもんです

こういう時サイズを選ぶのが大変なのですよねぇ~~

小さすぎても困るし・・・

ピッタリでお洗濯して縮んでも困る・・・

2010・06・14姫とつばさ.JPG

みんな並んだところを撮りたかったのだが・・・

2010・06・14レオと姫.JPG

へタれのレオはご機嫌斜め・・・

2010・06・14レオの浮かない顔.JPG

つばさと並ばせたら・・・つばさにあたってるし

2010・06・14つばさの浮かない顔.JPG

みんなヘタれになったけどぉ~~

2010・06・14姫だけ楽しそう.JPG

姫だけはテンション上げ上げ。。。ピッタリだし

明日の新聞はどう飾るのかしら~~

2010・06・14観戦のおつまみ.JPG

おつまみもあるしぃ~~早く始まらないかなっ

・・・にしても・・・

2010・06・14レオは大きすぎた.JPG

レオのはちょっと大きすぎたかな


コメント

No title

おっと・・・サッカー観戦の準備は万全ですね!v-218
そろそろ始まる頃でしょうか??
皆ユニホーム決まってますね~。v-221
可愛い~。e-266
皆応援しているし・・・良い試合だと良いですね。

す・すみません、我が家は非国民なのでお先にお休みなさ~い!!v-395

こんばんは!

お揃いのサムライブルー、可愛い~。念が通じたのか、前半は先制して終了しましたね。

果たしてこのまま勝ちに行けるのか~ドキドキだ~。

明日は早出なので五時起きの予定なんだけど、試合結果が気になる~!いよいよ後半スタート~!

頑張れ日本~!

勝利~~~♪

バンザーイ!勝ったねーーー♪(ウソみたい)

レオママさん、寝不足?飲み過ぎ?

私は夕べ、飲まず食わずで最後まで見てました。
だって、今日これから健康診断なんだもん。。。
行ってきま~す。

No title

+++CERBERUS@『らるく』さんへ+++
コメント有難うございます♪
>おっと・・・サッカー観戦の準備は万全ですね!
はーーーい! ここまでスッタモンダありましたけどねっ^_^;
やっと始まりましたぁ~~うーーーっ楽しみ♪
私たちと同じように息子&娘たちにも雰囲気を味わいさせたくて(爆)
本人たちはいい迷惑でしょうがっ・・・・(^^ゞ

>す・すみません、我が家は非国民なのでお先にお休みなさ~い!!
えええええええええっ!!!!!!!
そっ・そんなぁ~~(滝汗)非国民だったのですかっ!?
その言葉に爆笑したレオママです(爆)



+++MAYUMIさんへ+++
コメント有難うございます♪
>念が通じたのか、前半は先制して終了しましたね。
ですねっ!ですねっ!!
そのまま勝ち越してしまいましたぁ~~(*^^)v
なんだか嬉しいですよねぇ~~嘘のようで・・・(笑)

>明日は早出なので五時起きの予定なんだけど、試合結果が気になる~!
おおおおおっ!こんな時間まで起きてて大丈夫でしたか?
レオママは途中で寝てしまいました・・・(^^ゞ
MAYUMIさんは興奮して眠れかなったりして(苦笑)



+++sakuraさんへ+++
コメント有難うございます♪
>バンザーイ!勝ったねーーー♪(ウソみたい)
ホントっ!あまり期待してなかった分・・・嬉しいですねぇ~!!
後半残り10分でキショーが登場ってーー見れなかったよぉ~(>_<)
まっ2回戦は早い時間ですので最後まで見れそうです♪

>私は夕べ、飲まず食わずで最後まで見てました。
えぇーーーー!
やっぱりサッカー観戦にはビールが付き物ですよっ(爆)
なので・・・途中から眠気に勝てず^_^;
今朝のニュースで知りました。。。あははははっ(汗)
健康診断ちゃんと診てもらってくださいねっ!!

No title

ご無沙汰してました(汗)

わぁ~熱いですね!!
そんなレオママさんファミリーの応援の甲斐があって
昨夜は見事な勝利でしたね~。
サッカーは普段は観ない私もさすがに観ましたわっ!

姫ちゃん ぜぇくんにそっくりになって来ましたね!
ぜぇくんとは親戚さんですよね?確か。
生ぜぇくんには何回か会ったことあるんですよー。

ひゃっほ~

勝ちましたね!
どきどきでしたが・・。
やっぱり応援はせにゃいかんねぇ・・・。
・・って言う私はすっかり寝てました。。

でもむぎむぎも1本取ったからこれでサッカーも大丈夫か・・とヘンな自信をもっちゃった。

↓それにしても・・破壊工作員はすばらしい仕事をしていますね~~。お恥ずかしい。。うちは壁に穴が開いてきました。。

あっという間に1歳になりそうな勢いですよね!
でもきくちゃんはまだまだ2.5kgのままです・・大家族の子なのに偏食してるんですよ。。困ったちゃん。

No title

+++みきさんへ+++
コメント有難うございます♪
こちらこそ・・・ご無沙汰しております^_^;
>サッカーは普段は観ない私もさすがに観ましたわっ!
ご覧になりましたかぁ~~(*^^)v
サッカーは野球と違って決まった時間内で終わるので・・・
個人的には好きなのです(苦笑)
私たちの応援なんて・・・微力ですがっ勝ってよかったですーー!

>姫ちゃん ぜぇくんにそっくりになって来ましたね!
そうですかぁ~~(^^ゞ
私も昨年に生ぜぇくんにお会いしました!
とても紳士的な感じが印象に残ってますよっ^m^
ぜぇくんと親戚関係・・・っだったかな!?
あはははははっ今度ぜぇママさんに聞いてみます(苦笑)



+++ぜぇママさんへ+++
コメント有難うございます♪
>やっぱり応援はせにゃいかんねぇ・・・。
って・・・おいおい寝てちゃいかんばい!!(笑)
まぁ~そういう私も途中で寝てしまいましたけどねっ^_^;

>でもむぎむぎも1本取ったからこれでサッカーも大丈夫か・・
>とヘンな自信をもっちゃった。
おほほほほっ!ぜぇママさんの方が自信ついちゃったのかなっ(^^ゞ
逆にサッカーも大丈夫だったから・・・
次はむぎむぎの番だよっ! 絶対取れる!!

>でもきくちゃんはまだまだ2.5kgのままです・・
>大家族の子なのに偏食してるんですよ。。困ったちゃん。
そうなのっ???
我が家の姫は全然好き嫌いのない仔に育ちました!
つばさのご飯を狙うくらいに。。。(爆)

No title

あははは レオ君はサッカー日本代表でも裸族ですよね。ぶかぶか過ぎて笑えます。
12番ってことは 矢野貴章ですね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

