

姫の11ヶ月にして・・・

2010・06・12もうすぐ1歳.JPG

月日が流れるのは早いもので・・・

我が家の姫たんも昨日で11ヶ月になりましたぁ~~

でも・・・まだまだおこちゃま???

事の始まりは4月の始め頃から。。。

今度はこちらの方に・・・

2010・06・12被害その1.JPG

すでに上の方も食いちぎってますがぁ~~我が家の『ねずみちゃん』

2010・06・12被害その2.JPG
2010・06・12被害その3.JPG

どんな風にしてこんなになってしまうのかっ

私たちが居るときはこんな事しないのですよぉ~~!

2010・06・12姫の一言.JPG

・・・とでも言っているかのようですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

2010・06・12つばさの一言.JPG

そんな傍で何かを訴えている仲裁役のつばさ・・・

2010・06・12つばさの姿.JPG

ぷぷぷ・・・いつもこんな感じで和ませてくれるのですよぉ~~

2010・06・12つばさの二言.JPG

つばさはいつも優しいんだねぇ~~

2010・06・12姫の二言.JPG
2010・06・12姫の姿.JPG

・・・ってなんでも今は吸収するお年頃の姫

その頃レオはぁ~~

2010・06・12レオは避難.JPG

やっぱりココでしたかっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

つづく・・・


