スポンサーサイト


今が旬・・・

アップが遅くなってしまい申し訳ございませぬ・・・

前回チラっとお話しした件で・・・とあるバーチャルサイトで

今ちょっとネットストーカー被害にあっている今日この頃

あまりしつこいのでどうしたものかと検討している次第です!!

最終手段は警察にでも被害届を出そうとも思っていますよっ 

2010・06・10癒しのつばさ.JPG

そんな思いもつばさのこの姿でレオママの気分を癒してくれます

・・・・・って事で

我が家の悲劇は姫が11ヶ月になる明日にでもアップしようかなっ

2010・06・10お届けモノ.JPG

今日は『今が旬・・・』って事でコレ

2010・06・10北海道産.JPG

いつも読み逃げしてさせて貰っている・・・(汗)

FARFADEA-蝶の悪行 蘭の無為- のkayanaさんからぁ~~

2010・06・10立派なアスパラ.JPG

立派なアスパラではないですかぁ~~

いつもkayanaさんからは素敵な最新情報を頂いております・・・

『トイレの神様』って歌をレオママはkayanaさんのところで知ったのですよっ

他にもたくさん・・・

なのにいつも読み逃げでごめんなさいねっ

2010・06・10二段になってます!.JPG

こぉーーんなにたくさん

二段になってましたよぉ~~オオーw(*゚o゚*)w

やっぱり旬なモノは美味しいですねぇ~~

いつもは冷凍モノのアスパラしか食べた事がなかったので・・・(苦笑)

こんなに歯ごたえのあるアスパラは始めてでしたぁ~~

2010・06・10ご馳走様でした.JPG
ってヒントも隠されております・・・

レオママからも・・・

kayanaさん旬な美味しいモノを頂き有難うございましたぁ~♪

アップが遅くなってしまいごめんなさい


そして・・・

2010・06・10姪っ子①から.JPG

姪っ子①から先週横浜に行ってきたお土産とか・・・

レオママよりも我が子供たちようにって

『レオ達の喜ぶ顔が見たかったのぉ~~』って言われたら・・・

嬉しい心遣いが出来る子になって嬉しいわぁ~~!



あっ・・・そぅそぅ

今日の昼間・・・郵便局に行ってアンケートに答えたらぁ~~

2010・06・10フラワーズ.JPG

こんなん貰っちゃいましたぁー

2010・06・10赤のシュシュ.JPG

『資生堂』と『かんぽ生命』!?のつながりが見えない・・・

まぁ~貰えるモノは貰ってこっ!!

コメント

No title

おはようございます♪
私も読み逃げが多くてゴメンなさいね!

お友達からのお届け物 美味しいそう~。
北海道の香りがPCだとしないのが残念だけど
めちゃ大きいアスパラですね
私も大好きですが レオママさん色んなアスパラ料理が食べられますね^^

スーパーなど色んなとこで ただで貰える物は遠慮しないで頂いちゃう私!(笑

No title

+++ホリヌキマントさんへ+++
コメント有難うございます♪
>私も読み逃げが多くてゴメンなさいね!
いえいえ・・・(汗)私の方こそいつも読み逃げしてまして
申し訳ございませぬ^_^;

>北海道の香りがPCだとしないのが残念だけど
ホントっ! 香りもお届け出来たらいいのですけどねぇ~
いつの日がそんな時代もくるのかしらぁー!?
あはは(大汗)私の手料理って(>_<)
そんなにアレンジがないので出来ないのですよぉ~~
主にサラダ系が多かったです・・・野菜炒めの中にも彩がよかった♪

>スーパーなど色んなとこで ただで貰える物は遠慮しないで頂いちゃう私!(笑
うふふっ・・・お互いタダと限定品には弱いですねっ(爆)

No title

こんにちわ~

ネットストーカーですか!?
大丈夫なんでしょうか・・・
心配です~

アスパラ~いいですね
ベーコンとかと炒めて・・・
ジュルジュル・・・
お腹すいてきました(笑)

レオくんもつばさくんも姫ちゃんも
元気そうでよかったです~
最近訪問していなかったので・・・
ゴメンナサイ。。。
ハイパー3ワンの元気をもらってくださいね♪
( ´艸`)ウフフ

No title

+++ユキロコママさんへ+++
コメント有難うございます♪
>大丈夫なんでしょうか・・・
始めはホント怖かったぁーー(汗)しばらく放置しようと思ったのに
しつこいくらいに言い寄ってくるのですよっ!
レオママを怒らせたなぁ~ってこちらも本気になってきました(^_^.)

>アスパラ~いいですね
う~~ん♪とっても美味しかったです!
お料理のレパートリーが少ないレオママで申し訳ないですけどっ・・・(汗)

>最近訪問していなかったので・・・
うぅん・・・レオママの方こそいつも読み逃げですみませんm(__)m
お友達のワンちゃんが亡くなって元気のなかったユキロコママさんに
お声を掛けられなかったです。。。
はーーい♪ユキロコママさんもユキたんとロコたんに元気パワー貰ってね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

+++鍵コメさんへ+++
コメント有難うございます♪
ご心配させて申し訳ございませんm(__)m
バーチャルでもたくさんのお友達が出来まして・・・
運営サイトに報告して頂きましたっ!
その方達の配慮もあって今はもう大丈夫です(^^ゞ

No title

わぁ~、立派なアスパラガス~!!
しっかりと根元まで太くって新鮮そう♪
これはベーコン巻にして焼いて食べたら最高ですね。
良いなぁ~。v-410

そうそう、もらえる物は私も何でも貰うタイプ。
後から「ん~・・・これは使わない??」と反省するタイプです。

↑の姫ちゃん、可愛いですね~。もう11ヵ月ですか~。
でも今が一番悪戯な盛りですかね??

No title

+++CERBERUS@『らるく』さんへ+++
コメント有難うございます♪
>これはベーコン巻にして焼いて食べたら最高ですね。
うんうん・・・ベーコンの塩味と新鮮なアスパラの甘さがマッチ!!
とても美味しかったですぅ~~(*^^)v
お近くならお届けしたかったわぁーー(苦笑)

>後から「ん~・・・これは使わない??」と反省するタイプです。
あははははっ・・・あるあるそんな事も(爆)
とりあえず貰っておこう~~と帰ってから納戸に片付けて
「あれ!?似たようなモノがたくさんあったわー!」って^_^;
洋服の青○とかでプレゼントの葉書がくるとわざわざ貰いに行ったり・・・
使わないモノで溢れてます(笑)

>でも今が一番悪戯な盛りですかね??
そうですねぇ~~あっという間に1歳になりそうです(^^ゞ
もぉーずっと前から居た感じですけどねっ(爆)
息子たちの性格と要素をたっぷり持っている姫なので・・・
なかなかレオママにとって手強い相手ですわぁーー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

